チョコミントアイス

カテゴリーが間違ってたらすいません。
子供がパソコンで遊んでたら、こうなっちゃいました。

最初の画面には普通は左側から縦にアイコンが並んでますよね?
それが・・・その左に、グレーの縦長の(横に広げれば、どんどん広くなって、いつものアイコンは右にずれて行きます)項目というか・・・なんというか・・・
上には「マイドキュメント」と書いてあって、その中には一つだけ「マイピクチャア」というフォルダが入ってます。

再起動しましたが、そのままです。
どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。



グレーの何もない部分を右クリックした後に、ツールバーを閉じる(C) を選択してください。

ではでは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。ありがとうございました。

追伸、もし回答してくれてる方いらしたらすいません。
これで締め切らせていただきます。

お礼日時:2003/02/04 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!