「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんばんは。
パンティーストッキングを直に履きますか?それともワンクッション挟んで履きますか?人により履き方が違うと知ったので男女問わす私の履き方を教えてください。

A 回答 (2件)

パンティストッキングはパンティを穿いた上に重ね穿きするモノと

パンティを穿かずに素肌に直接穿くモノとに別れます。
素肌に直接穿くモノにはクロッチがマチ仕様で綿素材が貼られています。
パンティストッキングを素肌に直接穿く習慣のある欧米などのインポート
物がそうです。
ショーツ付きストッキングなどもありますが、肝心のストッキング部分が
サポート力に於いて通常のパンティストッキングよりも質が落ちると思い
ますのでお勧めしません。

綿マチクロッチの場合、おりものや尿漏れ、尿の拭き残しなど、マチに
貼った綿では吸収しきれないコト、綿は速乾性に劣るので尿漏れなどがある
と生殖器に冷たい違和感が長く続いてしまうコト、乾いた後にゴワつくコト
などからマチ付きのパンティストッキングを素肌に直接穿いて、その上に
ガードルを穿くコトをお勧めします。ストッキングのナイロン素材は基本的に
尿やおりもの等の水分を吸収しますので、それらを重ね穿きしたガードルの
クロッチ部分に貼られた綿マチに吸収させます。女性器を包み込むパンティ
ストッキングのマチは既に乾いていますので、冷たい違和感は残りません。

お洗濯はガードルだけ脱げばパンティストッキングのまま入浴出来ますので
湯船にじっくり浸かった後、肌に優しい弱アルカリ性のボディソープを掌に
付けてよく泡立てながらマッサージするように洗って頂けると良いと良いと
思いますのでどうぞお試しください。
    • 0

ワンクッションとはなんでしょうか・・・?

ガードルとかのことなら、ガードルをつけてからストッキングを履きます。
お店の方に、そうしてもストッキングがずれることはないと伺ったので。

それから、あし先と腰の部分をくしゅくしゅっと縮めて、足くび、膝、腰上と順に通して履きますよ。
ストッキングの密度が均等になって綺麗に履けると思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。
ワンクッションとはパンティーを履い上からパンティストッキングを履くのか、それともパンティーを履かずに直接パンティーストッキングを履くかです。
パンティーストッキングにはパンティーとストッキングの役割があり直に履いている方もいます。
話はそれますが男性でブラジャーを身に着けている方もいますよ。