最近、ジャニーズ系の芸能人など若い男性の間で細い眉毛をしている方が増えていますが、
みなさんは男性が細い眉毛にすることにどう感じていますか?
特に女性に聞きたいです。
女性から見てああいう例えばKAT-TUNの田中聖みたいな眉毛って抵抗を感じたりしない物なんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ある程度の太さがあれば、整えてあっても全然気にしません。


でも細すぎたり、田中聖のようなあからさまな形の眉毛は抵抗を感じます笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/22 12:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンズの眉毛の整え方を教えて下さい

メンズの眉毛の整え方を教えて下さい
自分は眉毛一本一本が濃く
しかも量が多く極太です

今まで一度も眉毛の手入れをしたことがなく
何から初めればいいかわかりません
友人には美容院を進められましたが
美容院に行くのも恥ずかしいほどの眉毛です
どうにか自分でやりたいのです
よろしくお願いします

Aベストアンサー

まず、明らかに群れから外れて生えている眉毛を抜いてみましょう。
最初は痛いし血が出るかもしれませんが、
今度同じ場所の眉を抜くときはそれほどではないはずです。
剃るとひげのように毎日剃らないと変になってしまうと思います。

次に、眉毛の生えているラインからはみ出ている毛先を切ります。
もし油性ペンで書いたみたいにヘンテコになってしまったら、
毛の流れに沿ってすこしすいてください。

これを基本形として、理想の眉を考えます。
この辺がなかったら...とか考えながら、眉毛を抜いていきます。

失敗しないよう、ときどき顔全体を確認しながらしてくださいね。

Aベストアンサー

私ならその人の性格によりますが人生経験の豊富な歳上の方を選びます

Q眉毛の整え方が載っている雑誌をさがしています。

先日、美容室で何とはなしに読んでいたファッション系雑誌で眉毛の種類による整え方(ざんばら眉の方やまろ眉など4種類)が載っていたんですが、その雑誌名を忘れてしまいました!
お分かりの方がいたら教えてもらえないでしょうか。宜しくお願いします!

Aベストアンサー

私が先日購入した『mina(ミーナ)』4月号に
いろいろなタイプ別の眉毛の整え方の特集がありましたよ。
宮崎あおいさんが表紙で、5ページに渡って掲載されてました。
間違っていたらごめんなさい。

Q好きな若い男性芸能人は(俳優・音楽関係)?

あなたが好きな若い男性芸能人は誰ですか?
(スポーツ選手や海外のひとは除きます)
何人でも書きたいだけ、気が済むまで書いてください。

Aベストアンサー

私は、オダギリジョーさんと山田孝之君ですね。
オダギリジョーさんは、演技力が素晴らしい。
声も素敵です。

山田孝之君は、すみません、ファンの方に怒られて
しまうかもしれませんが、旦那に似ているからです。
ちょっと優柔不断な感じや喋り方、あと、顔はかなり
似ています。横顔はそっくりですね。
周りの人にも言われます。

今はこの二人にはまっています。。

Q眉毛の整え方について

眉毛の整え方を紹介してるサイトがあれば教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

人によって目の位置だとかが違うので、基本的な書き方はまさにこれだ!と思うところのサイトのアドを書きますね。
エボニーという鉛筆のようなもの(かなりかため)で丁寧に書いてください。
書いてはなじませ、書いてはなじませ。を忘れずに。
がんばってください。
http://www.cwo.zaq.ne.jp/seto/mayu.html

Q歳を取ったと感じた時、まだ若いと感じた時

歳を取ったと感じた時、自分はもう若くないと感じた時はどんな時ですか?
また、自分はまだまだ若いと感じた時はどんな時ですか?

両方の質問に回答していただきたいのですが、片方でも構いません。
また、出来れば理由と年齢もお願いします。

Aベストアンサー

久々に走って、
そんなに走ってないのに、息が上がった時に、
「歳を取った」と感じました。

仕事で疲れて帰宅して、入浴前に鏡で自分の顔を見た時、
疲れた顔してて、
「若くない」と強く感じます。
ユックリ入浴した後は、水分が肌に吸収されるのでしょうね。
同じ鏡で同じ顔を見ているのに、
「まだまだ若い」と感じます。
(そうでなくても、そう思い込むようにしています^^)

Q眉毛の整え方・・・?

長年眉毛を整えていなくて、放置していたのでボサボサです。
ぱっつんなので別にいいかと思っていたんですがいざという時困るかもしれないんで、整えたいと思いました。
でも整え方がわからないのです。
抜くのは痛そうだし、剃ると剃った後が残ってて気持ち悪いです。
皆は細くて綺麗な眉毛なのに・・・
どうやって整えればいいんでしょうか?
長さを短くすればいいんでしょうか?
幅が広い気がするんですがそれはどうしたら解決できますか?

アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

カテ違いかとも思うのですが、書いてしまいます。

専用のはさみがあるので、それで余分な毛は切ればいいだけですよ。
失敗が恐いのであれば、なりたい眉毛の形をアイブロウで書いてから
、それに沿って切ればいいです。

幅が広いのであれば、眉下の毛を切りましょう。
心配ならば、美容院でやってくれるので(有料ですが)お願いしてみるといいですよ。

Qジャニーズ系と体育会系

みなさんは、キレイな顔の王子様系で少し細身の男の子と、体育会系でガッチリのたくましい顔つきの男の人どちらが好きですか??私は断然後者です☆

Aベストアンサー

私も後者です☆でも実際に王子様系の顔の人を見た事が無いので
実物を見たら気が変わったりして・・・(^^;)

Q眉毛の整え方

眉毛の整え方が本当にわかりません。
見苦しいのですが、画像を送付させていただきます。

どうしたらいいのか教えてください。
本当に何もわかりません。

これでも一応カットしております・・・

Aベストアンサー

ん~ 言葉で説明も難しいですが、眉毛全体のしたを、1~2ミリほど、ぬいてはどうでしょう。カーブを付けつ位置はご自分のこのみになりますが。カーブのいちによっては、きつい目になったり、優しい感じにもなります。

これ以上は、わたしが文章力がないもので、店頭でファション雑誌などご覧になったほうがいいかもしれません(>_<)

Q笑うと目が細くなる人がおられますけど、笑って目が細くなると視界も細くなってるんですよね?

笑うと目が細くなる人がおられますけど、笑って目が細くなると視界も細くなってるんですよね?

Aベストアンサー

まあそうですね。
視界が細くなるってゆうか、まつ毛で周りが薄暗くなる感じです


人気Q&Aランキング