幼稚園時代「何組」でしたか?

GREEサイトでの、ログアウトについて、どなたか存じれば教えて下さい。ログアウト表示は携帯を切った時点で、直ぐに15分と表示されるのですか?それとも、携帯を切ってから、ちゃんと15分経ったら表示されるのですか?

A 回答 (2件)

しっかり計測した事はありませんが自分の経験から言うと


パケット通信なので携帯を切ってからではなく、
最後に通信をした時から一定時間が経過するとログアウト表示されます。
GREEを開きっぱなしでも、ずっと同じ画面のままならログアウト表示されるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます(_ _)その、ある一定の時間が知りたかったのですが、なかなか確かめ方がないですよね^_^;

お礼日時:2009/01/22 12:25

確か、「15分以内」という表示でしたよね?


経験として10分程度前にメールをくれた人が
その表示になっていた事は何度かあります。
2日前にログインしたのに「3日以内」となっていたことも。
どなたかに頼んでメールを送信してもらい(日時がキッチリわかるので)、その後通信をしないで居てもらって
あとはアナタがその方のログアウト表示を1分毎か3分毎にでもリロードして確認するしかありませんね。
お役に立てずすみません

この回答への補足

全く異なる補足質問なのですが、自ら友達申請した方が要るのですが、相手が申請してくれた場合、認証メールみたいな物は携帯に通知されますか?

補足日時:2009/01/22 15:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のアドバイス有難うございます(_ _)いぇいぇ、とても参考になりました^-^時間表示は最初のログアウト表示は、確かに15分以内という、表示ですね^-^ちょっと、友達にでも頼んで確かめてみます。

お礼日時:2009/01/22 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!