電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になります。
20代女性です。

男性の方に質問ですが、彼女から「今生理中」や「今日生理になった」と聞いたらガッカリしますか?
彼女に対してはそういう態度を取らなくても、心の中でちょっとはガッカリしますか??

私の彼はとっても正直なので、分かりやすくガッカリします(笑)
毎日メールしているのですが、メールで「今日生理になったよ」と報告すると、「そっか~・・・」とすごく残念そうです(^^;)
私は、生理周期がほぼ29日間なので次の生理日を予測しやすいし、生理の前日には、彼にさりげなく報告しておくのですが。
男性にそんな態度を取られたら、普通の女性は「エッチ目的で付き合っているの?」と怒り出しそうですが、私はそんな彼が何だかちょっと可愛いです。
今年結婚するので、彼が私とエッチ目的で付き合っているとは思いませんし、あまりにも分かりやすいので、怒る前に思わず笑ってしまいます(笑)

とても変な質問になりますが、皆さんはどうなのかなと思い質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

私はむしろホッとしています(笑。

避妊はしていても100%じゃありませんから。びびりなのです。
あと、彼女があまりにもつらそうなので(生理に弱い体質?なのでしょうか)ちょいと心配してしまいます。ちょうど今日始まったそうです。

最近は私が忙しくて会えないからあまりガッカリしてないのかもですけど。
逆に彼女がガッカリしてくれるので可愛いものです(笑
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ガッカリするよりも、ホッとするということもあるんですね。
参考になりました。
私も以前は生理痛がひどくて、彼にたくさん心配をかけてしまいましたが、とても体調を気遣ってくれるので嬉しいです。
彼女さんがガッカリする、というお気持ちは、私もすごく良く分かります(笑)
ありがとうございました。