プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろんな画像があるHPありませんか?
あったらおしえていただきたいですー
ヤフーで デスクトップの画像 って 検索したんですが、でてきません。
こういうとき、どう検索したらいいのかわからなくて・・笑

暇なときでいいのでお願いしまーす

A 回答 (5件)

「壁紙」で検索するといろいろ出てきますよー


試してみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう~~~~♪w

お礼日時:2003/02/06 17:14

スクリーンセーバーや壁紙と検索すれば出てくると思います。


↓にスクリーンセーバーや壁紙が載っているHPを載せときます。

参考URL:http://www.screensaver.co3.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 
壁紙っていうんですねw

ほんとうにありがと~

お礼日時:2003/02/06 17:15

こんにちは。


参考URLが参考になると思います。
なお検索の仕方ですが、キーワードが悪いのだと思います。

私は、検索サイトGoogle(http://www.google.co.jp)で、
以下の4つのキーワードで検索したら、たくさんヒットしました。

デスクトップ 壁紙 フリー 画像


▼壁紙 アイコン フリー素材集〜Web-Up-Search
http://www.cc.rim.or.jp/~gabura/webup/mat.html

▼ゆんPhoto Gallery
http://www.yun.co.jp/~tomo/photo.html

参考URL:http://www.cc.rim.or.jp/~gabura/webup/mat.html, http://www.yun.co.jp/~tomo/photo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますーー

かっこいいのにするぞ~w

お礼日時:2003/02/06 17:16

「壁紙」です。



 たとえば、↓とかはどうですか?

参考URL:http://www.kabegamikan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとううううううううう!!!

お礼日時:2003/02/06 17:16

よく利用している所です。



参考URL:http://www.kabegamifan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたーーーー!!!

お礼日時:2003/02/06 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!