電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしリアルで―…
男装っこが貴方と同じ職場で働いていたら?
貴方ならどうしますか?

よろしければ男装っこの萌ポイント、萎ポイントもお答えください。

A 回答 (5件)

多分どうすることも出来ないでしょうけど、視界に入れば


その度に嬉しく思うでしょう^^

萌えポイントといえば、女性の線の細さ+男性用の服にあるごつさ。
そのアンバランスさでしょうか・・・(上手く書けません)

萎えてしまうのは、実際に目にしたことはないですけど
男装しているのに女性らしい仕草が出てしまうことでしょうか。
想像したらガクッと来るように感じたので^^;
    • good
    • 1

ぜ、ぜ、ぜひお近づきに。

    • good
    • 1

是非ともお近づきになってファッションを習いたいです。



萌えポイント:夏場にちらっと見えるへインズのTシャツ
萎え:特になし
    • good
    • 0

その子が堀北真希さんならすぐに会社の陸上部に入ってハイジャン始めます。



萌ポイントはクールビズ時期ですね。
萎ポイントは会社支給のロゴ入り雨合羽姿かな。
(これはこれで萌そうな方もおられそうですが。^^;)

40代オッサンではこのくらいしか発想が・・・。(笑)
    • good
    • 0

職場的に男装が可能なところなので想像してみました


(基本的に服装や髪型の制限がない)

他の人と何も変わらない可能性大・・・
男装だからと変えなきゃいけないポイントが何もない
もし着替えが必要な事があったら、素直に女性陣のところに行ってもらうだけ
男装であって性同一性障害ではないから、その辺りは全く問題なし


また萌えや萎えのポイントとの事ですが、自分が男装に対してそういう感情がない為、職場でも変わらず「ない」
ちなみに男装する知人はいるので、男装に対するリアルな気持ちは判ります


つまらない回答になってしまい、申し訳ないです
これってやっぱり男装に萌える人限定の質問と考えるべきですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!