dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 自宅に保管してあるコンドームが時々減っているのですが
主人がどこかで使う為に持ち出しているのではないかと
勘ぐっています。
 主人の性格的に、恐らく浮気ではなく風俗ではないかと思います。
 (結婚前に風俗通いしていた過去あり)

 コンドームを使う風俗にはどの様なものがありますか?
私はソープランドと認識していますが、他にもあるのでしょうか?
また、そこを利用する場合、コンドームは自分で用意して
行くのですか?
 私は女性なので未知の領域です・・・

 男性は浮気・風俗以外にコンドームを使用する事(例えば
自慰行為など)があるのでしょうか?
 

  
 

A 回答 (8件)

コンドームを使う風俗は、色々あります。


ソープやヘルスなど、お店へ出向くタイプもあれば、
デリヘル(デリバリー・ヘルスの略)のように、
外のホテルなどへ行くタイプのサービスもあります。

大抵は、お店やホテルに備え付けの物を使うのが常で、
お客は“手ぶら”で行くのが常ですが、私は持参した事もあります。
と言うのは、自分のサイズにあったものや、
より薄手で、感触の良いものを使いたかったからです。
逆に、衛生管理を重視して、
厚手で、頑丈なものを使いたいと言う男性も居ます。
(二重にしたいから、自分で持って行くって人も居たっけ)

自慰行為でコンドームを使う場合もあります。
俗に、オナ・ホールと呼ばれる自慰用のグッズがありますが、
直に使うと、体が傷ついたり、刺激が強すぎて痛かったりするので、
コンドームを使って行う事があります。
(本来、使い捨てのグッズを、何回か使い回す場合にも、コンドームを使いますね)

あと、まぁ、これは若い頃の話ですけど、
グッズを使わなくても、コンドームをして自慰した事もありました。
いわゆる“空撃ち”ってヤツですけど、
妙にエロティックな雰囲気がして、気持ち良かったんですよ。
…今から思えば、「何やっとんねん、アホか?」とも思いますけど。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お店に備え付けがあっても
持参する人もいるのですね。
本番(挿入行為)が無い風俗でも
コンドームを使用するんですね。知りませんでした。

主人は結婚前(婚約中)、ヘルスに通っていた時期があり
発覚後、大喧嘩の末にもう行かないと約束してくれたのですが
また行っているのかな。決めつけるのは良くないですけど。。

 それにしても、男性にとってコンドームの使い道って
色々あるのですね(笑)。勉強になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/29 22:32

色々な方々より意見、回答が寄せられていますね・・・


「個室ビデオ」なんて考えられませんか?
ご存知かも知れませんが利用者の半分(もっとかも?)はAV見ながらの一人H(オナニーですね)ですから・・・
普通の店舗ですと殆どがゴムを1個用意(不思議ですね)してますが2回(凄いですね)する時は困りますからね・・・
店舗内では売って無いと思うしあったとしても恥ずかしいでしょ・・・
ソープにゴム持参なんてのもなんかオカシイし他に考えられるのはやはりヤバイ事をする為じゃないかな・・・浮気が一番怪しいけど・・・
でも浮気としたらラブホ以外でするんですかね・・・普通はゴム置いてあるし・・・オンナの家でするのかな・・・
どっちにしても早めにゴムの在庫?を調べておきダンナを問い詰めるんですね・・・「何に使った!」ってね・・・
でもその前に今度最後にHした時「あと何個しかないよ~」とさりげなくダンナに言うのもいいかも知れませんよ・・・「ヤベ、コイツ勘定してやがる」なんてね・・・その時のダンナの表情を忘れずに・・・
浮気だとしたら本気になる前に対策をしておく事をオススメします。

この回答への補足

この場をお借りして、回答下さった皆様にお礼申し上げます。

 怪しい・・と思っていたのは昨年秋頃からでしたが
誰にも聞けず、一人であれこれ考えては
もんもんとした気持ちでいました。
いくら考えても、女の想像力には限界があり
思い切ってこちらで相談させて頂きました。

こちらで皆様から頂いた様々なご意見に納得させられたり
驚かされたり・・・とても参考になりました。

 主人に問い詰めるか・・・ですが
結果、自慰行為であったら主人に恥ずかしい思いを
させてしまうので、もう少し様子を見てから
冷静に判断し、話し合いを持ちたいと思います。

ありがとうございました。

補足日時:2009/01/31 01:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様から色々な意見を頂き、ありがたいです。
周りの人に相談する事も出来ない内容なので・・・。
個室ビデオですか。全く頭に無かったですが
個室ビデオ店にゴムがあるなんて、ビックリです!!
風俗、浮気よりは個室ビデオ店での
自慰行為であって欲しいです。。
回答ありがとうごさいました。

お礼日時:2009/01/31 01:44

どんな風俗店でもコンドームは用意しています。


本番は厳禁、口でのサービスだけの優良ヘルスでもゴムは使います。
だから風俗店ではコンドームはお店にあります。

自慰でコンドームを使う人は少なくありません。後の処理が簡単だし、
衛生的な人もそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本番のない風俗でもコンドームを使うのですね。
ただ、持参する人はまれだと知り悲しいです。。
素人との浮気よりは風俗の方がずーっとマシです。
自慰行為で使ってくれている事を
祈るばかりです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 01:33

風俗へコンドームをもっていく男性の話なんて聞いたことありません。



むこうにいくらでもあるので、

二重にしたいなら(したい人も聞いたことありませんが)、「二重にしてくれ」って言えば良いだけです。

可能性をたどるなら、不倫や援助交際が80%以上で最も濃厚ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗へ行く為にコンドームを持参している可能性は
かなり低い事が、皆さんの回答を読むにつれて
解ってきました。。(涙)
援助交際ですか。全く頭に無かったですが
風俗ではない=素人?と関係している
と考えると、その線もあるのかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 01:20

50代の男性です。



風俗で男性がコンドームを持参していくという話は聞いたことがありません。

たぶん、浮気だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人の性格的に浮気ではなく風俗ではないかと
考えていましたが、実のところは
“そう思いたい”だけだったのかもしれません。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 01:13

過去に風俗経験があって、コンドームを持参しているとしたら、かなりヤバイ風俗に行っているはずです。

病気が隣り合わせの。

ソープとかコンドームを使う風俗は、普通はお店のものを使います。だから持参したりしません。
持っていくということは、自分の身が危険と認識するから。
援助交際とかストリートガールとかハプニングバーとか、身元の知れない本番系です。
ヘルス、デリヘルは本番がないのですが、交渉で本番しちゃう人もいるので、サービスに備え付けがないので、持参する人はいます。まあこれもサービス外なので売春ですから。

他の方の言うようにオナニーに使うことはありますよ。
何をしてそうか?それはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ヘルスでも本番する事があるんですか!
知りませんでした。
 主人が結婚前に行っていたヘルスでも
もしかしたら本番していたかもしれないですね。。
 今回は一体何に使っているんだろう。。はぁ。。。

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/29 22:48

アナルオナニーをするとしたらコンドームは必要になります。


エネマグラや前立腺マッサージでも同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージでも、ですか。。
男性にとってコンドームの使い道は多岐にわたるのですね。
主人は一体何に使っているんだろう(涙)。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/29 22:39

基本的に風俗関係は、客の男性がコンドームを用意しません。


ソープランドにしても他の風俗にしても、
店がコンドームを準備しているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店にあるのですね。。。
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/29 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています