プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインに彼氏と温泉でも行こうかと言っているのですが、カップルで一緒に入れる温泉って関西圏にあるでしょうか?

また私の家が厳しいのでお泊りはできず、日帰りできる距離でないといけないです。(大阪住み)

最悪、バスツアーのようなもので別々に温泉を楽しんで温泉街を一緒に楽しむというのも計画しているのでオススメの日帰り温泉ツアーを知っている方がいましたら教えてください♪

理想を書きますがこれに当てはまらなくても日帰り温泉の情報だったら是非是非教えていただきたいです!!!

これも!!あれも!!という感じでわかりにくい質問になってしまってすみません。

まとめたら
【カップルで一緒に入れる日帰り温泉はあるか?】
【なかったら良い日帰り温泉情報を教えてください】
です!!!!温泉通の方!!!よろしくおねがいします!!!


理想1
日帰りだけど部屋に温泉がある旅館みたいな所でゆっくりできる。

理想2
部屋はないけどカップルで温泉に入れる

理想3
温泉街散策時間が2時間以上設けられているバスツアー

A 回答 (5件)

【カップルで一緒に入れる日帰り温泉はあるか?】



川湯温泉仙人風呂
http://www.hongu.jp/senninburo/
琴引浜露天風呂
http://www.geocities.jp/ku_konyoku0/kotohikihama …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い開放的なとこですね!!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2009/01/31 08:59

今のシーズンならカニツアーなんかいかがでしょう。

JRの「かにかにエキスプレス」ならバスツアーなどと違い、他の人と団体行動することもなくのんびり列車の旅が楽しめます。ひとり1万円前後からありお手頃です。詳しくはPC、携帯とも「JRおでかけネット」で検索して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人と一緒じゃないやつなんかあるんですね!!!!
凄い良い情報ありがとうございます!!!
そう言えばJRで毎年放送してますよね!!!

調べてみます!!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2009/01/31 08:58

阪急電車の「芦屋川」からバスで有馬へ。


バスが六甲山をのぼっていくにつれ、
神戸の街と港が眼下に広がります。
「すっげえ!」とかれが、
「うああ!」とあなたが喜んでるうちにバスは下りに。
六甲山をのぼりおりしたら、そこが有馬。
風情があるけど、わかるかな?
風呂のことがアタマを占めてたら、
景色なんか目に入らないか。。
だから、風呂のあとの散策ですね。
帰りは梅田への直行便を利用してもいいな。
梅田ですこし渋滞にまきこまれるけど。
それがいやなら、芦屋川経由。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有馬も温泉街があるんですねー♪
なんか調べたら城崎の方が温泉街!!!って感じの画像が沢山あったので温泉街は城崎んほうが良いのかと思ってました!!

有馬も浴衣きてウロウロできたりするんですか?

お礼日時:2009/01/31 08:57

建て直すまえの有馬温泉会館には家族専用の浴室がありました。


いまは、どうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます!!!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/01/30 19:11

関西圏で温泉といったら有馬温泉でしょう。


http://onseno.com/

参考URL:http://onseno.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有馬温泉も有名ですよね♪
城崎温泉と有馬温泉だったらどっちが良いかわかりますか??

お礼日時:2009/01/30 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!