最新閲覧日:

この間、店頭でミステリーゾーンのDVDを見かけてVOL1-5を衝動買いしてしまいました。Night of the Meekは感動的でした。

ところで疑問なのですが
1)日本語吹き替え版のクレジットがありません。翻訳とか声優さんとかはどこかで調べられますか?(聞いた感じではかなり古い日本語が再現されているみたいでGOODです)

2)今後どこまで出るんでしょう?アメリカでは40巻ぐらいになっているそうですが日本語版も全部出して欲しいものです。けどそこまでやる気があるか心配。
自分としては、最低Midnight Sun とか The feverとか有名なエピソードは押さえておきたいので。

このあたり詳しい人教えてくださいませんか?ちょっと怠慢な質問で申し訳ないんですが。

A 回答 (2件)

ナレーターでもあるロッド・サーリング役を演じるのは堀井新吾(青二プロ)さんだそうです。


原版の方は全42巻で完結だそうです。日本版は今月17日にVOL6-10が発売。5月に第3弾発売とのことです。参考URLに詳細載っています。このサイトの管理人さんが、今回のDVDの監修にも関わっているようです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/3045/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださって本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
pearl-postpetさんと同じサイトでお二人に20点差し上げたいところですが
タッチの差ということで10点でご勘弁を願います。

お礼日時:2001/03/02 16:09

専門サイトを見つけました。


DVDについても書かれていますのでどうぞ。


参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/3045/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、これは素晴らしいサイトですね。色々調べられそうだし、ちょっと見ただけですが続編も出そうでまずは安心しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/03/02 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ