アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少女漫画、松本洋子さんの作品です。
まともな(男)には、元死んだ姉が居て、でも、なぜ、姉が死んだのかは不明だった。新しい女の子が、
その男の子の住んでるあたりを訪ねる。みんなは、サラ?(姉の名前はいい子だったというが、
実は、
その男の子曰く天使のような美しい顔をして、影で男の取り巻きを作り、猫を虐殺したり、あくどいこと(車の前に飛び出して一番近かった男にキスしてあげるわと言って、
一人目はぎりぎりで、2人目は轢かれてしまったのを見て(ふふ、どじな子)と言って笑うような性格
をしてた。その悪を恐れて母親が、姉を殺して湖に沈めた、そんな話です。
元々、単行本に収録されてた短編で、もしかすると、今は文庫になってるかもしれません。
この作品名、単行本、文庫を教えて頂ければ、幸いです。

A 回答 (2件)

「閉じられた森」ではないでしょうか?「盗まれた放課後」の2巻に収録されていたと思います。

私も記憶が定かではないですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
現在、手持ちには、ぬすまれた放課後を
持っていないので、この可能性は高いかと思いました。
もう少しだけ、他の方のご意見があるかどうか、
待ってみますね。

お礼日時:2009/02/02 18:14

読んだことはあるけど題名までは思い出せなくて探して見ました。


本当はコミックで確認するのが確実だろうけど、検索して引っかかったこれであろうタイトルを回答します。
「ばらの葬式」に収録されていた「天使の疑惑」だと思います。

この回答への補足

2.追伸
前者の方の閉ざされた森でしたが、
調べて頂いた事感謝しています。
本当にありがとうございました^^

補足日時:2009/02/10 02:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答、そして検索して頂きありがとう
ございます。
実は(ばらの葬列)の単行本は、持っていて
短編で、(天使の疑惑)が載っていますが、
かなり似た内容なのですが、これではありませんでした。
前者の方に申した通り、もう少しだけ他の方の
ご意見待ってみようと思います。

お礼日時:2009/02/02 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!