架空の映画のネタバレレビュー

インターネットに接続できないパソコン(知人のパソコン)で
フラッシュを見たいのですがマクロメディアのHPへ行くと
「今すぐインストール」と言うものしか見当たりません。
CD-Rに焼き付けてそのPCにインストールしようと思っていたのですが
FlashPlayerごとダウンロードして保存する、と言うことは
できないのでしょうか。
また、CD-Rに焼き付けて知人にあげる、ということは
再配布になってしまうのでしょうか?
モデムが壊れてしまったパソコンなのでこういう方法でぜひ
見せてあげたいと思ったんですが良い方法があればお教えください。

お願い致します。

A 回答 (3件)

使えるかわかりませんが使えそうです。



もしかしたら本家のプレイヤーを入れなきゃ動かないかもしれんです。

一番四良さそう
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se218845. …

これがダメなら
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se175326. …

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se187084.ht
ml?s

とか

本家のものではないのでエラーとか出るかもしれませんが、試してみてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se218845. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も回答を頂いてありがとうございます。
FlashPlayerでないと見れないと思っていたんですが
そうではなかったんですね!!
私のPCはすでに入ってしまっているのでyasutiさんに
あげていただいたものを持っていってみようと思います。

わざわざありがとうございました!!!

お礼日時:2003/02/09 02:25

よくCD付き雑誌とかにフラッシュのプレイヤーがついてたと思いますが。

雑誌をチェックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
家にCD付の雑誌が1冊あり、チェックしてみたのですが
残念ながらありませんでした・・。
正直なところFlashplayerのためだけに雑誌を
購入・・・と言うのは・・。
やはりインターネットからダウンロード・保存というのは
できないのでしょうか・・。

お礼日時:2003/02/09 01:46

Flash Playerはあくまでも、ネットに接続して、動画を見るためのソフトです。


ネットに接続しなければ、猫に小判でしょう。

この回答への補足

早速回答ありがとうございます。
確かにそうなのですが、自分で気に入ったflashを集めた
CD-Rがあるのでそれを見せたいと思っているのですが・・・

補足日時:2003/02/09 01:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!