dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まず自分PCのスペックは↓
【OS】VISTA
【CPU】intel core2 Quad
【PC型番,M/B】HP Pavilion v7580jp
【メモリ容量】4GB
【グラフィックボード名】NVIDIA GeForce 9300GE
【グラフィックメモリ容量】
【グラフィックボードのドライバ】
【DirectXのバージョン】10.0
【回線&プロバイダ】ADSL auone
【上り、下り回線速度】65.50 Mbps
【LAN構成(ルーターの有無,無線LANなど)】ルーター有 無線LAN

無線のスピードテストの結果 gooでやりました9.26Mdps

質問内容

PTを組むとPTリーダーさんが重くなってしまいます
こちらからはPCマーク出てないし爽快に動くのにPTリーダーさんから私を見るとPCマークが常に出ているといいます 他の2人から聞くとちょこちょこPCマークがつくが問題はないですっていいました 決闘では バトル終了後にPCマークちょこっと表示されたりするそうです

迷惑掛けたくないので いつもソロです
ウイルスバスターが原因かなぁとおもって切ってやっても同じでした
アラドwikiに書いてたことは ほとんどやりました


一度、有線に試したところ何も変わりませんでした 無線と同じでした

実はこのPCは最近買ったPCなんですが 昔使っていたPCと同じ状況でした 昔のPCはノートPCでXPです 今使ってるデスクPCに変えたらやっとアラド戦記ができる~と思ったんですが状況が同じで なにも解決してなくて落ち込んでますorz 
いったいなにが原因なんでしょうか?アドバイスなどこれが問題 原因だなどのことをいってもらえると助かります;

A 回答 (1件)

ウイルスバスターは私も使ってますが、大して問題にはなっていません。

ので ウイルスバスターが問題でもないのでは、ないかと思います。また、OSもメモリーも多いので、そこも問題ではないと思います。

問題があるとすれば、回線ではないでしょうか? 地域的に回線が悪いなどでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!