【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

明日11日に 突然友人が来る事になりました
伏見区から 車で1時間位で移動出来るお店(お昼御飯)を探してます
車で行くので 当然パーキングのある所です

伏見区から 1時間前後で行ける場所って何区までですか?
(あまり運転した事ないんです~汗)
もしおわかりでしたら オススメのお店も教えて下さい

食べ物のジャンルは
「イタリアン」「洋食」「カフェ(食事も出来る所」です
あまり高級な所は無理ですが お洒落な所の方が嬉しいです
あるいは 美味しいと評判のお店でもOKです

お店がわからない方で 車の移動時間がわかる方は
その事だけの お返事でかまいませんので教えて下さい

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

こんばんは。

お邪魔します☆

伏見区というのは、醍醐の方から淀の方までとても広いので
1時間で行ける場所…というのにも、かなり違いがあるな~
と思い、ご質問を拝見しておりました…^^;

広大な駐車場があるところはファミレスが多いし、北山の方
まで行けば、おっしゃるようなお店は結構あると思いますが
遠いし…市内中心部にはおしゃれなお店はあるけれど、駐車
場併設というのは、殆どないし…^^;

などと、いろいろ思案した結果(笑)、

イタリア味工房「トスカ-ナの食卓」は、いかがでしょうか。

駅で言うと、京阪「伏見桃山」にあたり、駐車場もあります。
ここならば、伏見区の中のどこにお住まいでも、そして運転
に不馴れでも、1時間あれば大丈夫だと思われます。

※但し、場所柄広大な駐車場という訳ではありません。でも
 近辺に他Pもあります。火曜日が定休日ですが明日は営業
 です。宜しければ↓↓ご覧になってみてくださいね。

参考URL:http://www.tcst.jp/toscana/,http://www.tcst.jp/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう!
決めました!気に入りました~~♪♪
明日の営業の事も調べて下さって感謝します

ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2003/02/10 23:31

私も以前に同じ質問をしたのですが、


参考URLを覗いてみてください。

残念ながらそのお店には都合でいけなかったので
味のレポートはできませんが…(^^;;;

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=354885
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます
拝見いたしました お店専用Pが無いのが残念でしたが。。(苦笑)
すごく良いと思いました♪

ちなみに予算は1人3000円くらいまでOKです!
他に良い情報があれば 教えて下さいね(^-^)

KOJINGさんの情報も 友人に教えて数店を話し合って決めます
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/02/10 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!