電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼくは、elleやknotlampなど、4人のバンド(何て言うんだろう・・・)をよく聞いてます。3ピースバンドはあまりすきではないんですが、
なんか「3ピースのくせになまいきだ」って言っちゃうようなな究極の3ピースバンド、いませんか?教えてください

A 回答 (3件)

3ピースバンドといえば、チャットモンチーです。

    • good
    • 0

02年デビューのCanta(カンタ)がいいです。


~ギター&ボーカル、ドラムが元・聖飢魔II
 (99年末解散。05年晩秋から年末に再集結
  公演、そして再解散)、ベースがアニメタル
  などにいた実力派ベーシストのMasaki。
 たった3人で大変なグルーブを作りだすライブ
 を繰り広げます。
 *彼らはインディーズではありません。ここの
  ギタリストは07年、08年にアルフィーの
  高見沢のツアーに参加。
あ、アルフィーも3ピースですっ。
74年頃デビューでした。休み無しで毎年活動、
去年もオリコン上位にランクインされてました。
こちらもどうぞ。
  
    • good
    • 0

外道


グルーヴァーズ
ゆらゆら帝国
ジャングルズ

どれもyoutubeで探せばみつかりますよ。
ライブもサポートメンバーなんかいれないでガッチリ演奏しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!