アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪・京都で鞄をたくさん扱っているお店をさがしています。
探しているのは皮のショルダーバックなんですが、とりあえずここは品揃えがいいよ、というお店教えて下さいm(_ _)m
またちょっと歩くとかばん屋さんがあちこちある所とか小さいお店でも可愛い鞄が置いてる所があれば教えていただきたいです。お願いします!!

A 回答 (3件)

大阪なら心斎橋、梅田のロフト辺り、京都なら河原町の新京極か藤井大丸辺りが多いかと思いますね。

女性物なら阪急やOPAにも多いと思いますけど・・・

この回答への補足

書き忘れました(_ _;) お礼が遅くなってすみません。

補足日時:2003/02/17 10:55
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり心斎橋とロフトなんですね~河原町は時々遊びに行くので詳しくチェックしてみます!!ありがとうございました!!

お礼日時:2003/02/17 10:55

難波の高島屋が2階に結構大きく鞄売り場のスペースを


作っていますよ。
2階フロアの1/4くらいのスペースはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。1/4ですか(@_@)! それは魅力的です。今度ぜひ行ってみます!ありがとうございました!! 

お礼日時:2003/02/17 10:50

こんにちは。


色んなお店を見てみたいのであれば、心斎橋を歩いてみることをお勧めします。この通りって結構、鞄の専門店が多いので、、。
梅田近辺でしたら、ロフトの鞄売場がかなり充実しているのでオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。今度心斎橋に行くことになりました(^^) ロフトも行ってみたいなぁ ありがとうございました!!

お礼日時:2003/02/17 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!