最近とても気に入っているTechichi(テチチ)という洋服ブランドがあります。甘すぎず、カジュアルすぎず、けれどもとても上品な雰囲気のお洋服が多いという特徴のお店で、似たような雰囲気のお店が他にもないかどうかが調べているのですが、なかなか見つけることができません。もし、似たような雰囲気の洋服の店をお知りでしたら、教えてください。。(できればあまり高くないお店でお願いします。)

A 回答 (2件)

こんにちは!

サイト見ました。
気取らない雰囲気で、カジュアルにもお出かけにも使えそうですね。

Do!Familyはいかがでしょうか。
http://www.do-family.co.jp/newitem/index.html
ちょっとカジュアルすぎるし高いかもしれませんが、全国に店舗があります。

雰囲気的に近そうなのは、enracine(アンラシーネ)
http://www.enracine.jp/index.html
サイトに載っている服は地味めですが、丸っこいデザインが多くて可愛いです。

あとは通販のみですがhaco.はどうでしょうか。
http://www.felissimo.co.jp/haco/haco19/
・nusy
・sloe
なんかは雰囲気が似てると思います。

有名なところばかりで恐縮ですが、参考になればうれしいです。
    • 0

私もTechichi好きです。

SM2(サマンサモスモス)も好きですが
Techichiの方が可愛らしさも残しつつシックな感じですよね。

私はよくSOUPも覗きます。

Techichiゆりまたより少し落ち着いた感じだと思いますが
いかがでしょうか。(^_^)

参考URL:http://world.jp/brand/soup/l/
    • 0