プロが教えるわが家の防犯対策術!

和歌山市でおすすめの安い運転代行業者ってありますか?
なかなか情報が少ないようなので…。

・業者名
・料金

がわかるとありがたいです。初乗りが安いところだとさらに嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私のおすすめは


業者名は、あかね運転代行さん。
料金 初乗り1km700円・3km1000円だったと思います。
和歌山で、安いほうだそうです。
以前利用したと言いましたら、割引してくれるみたいです。

愛想のいいドライバーさんで親切に送迎してもらえました
ので、端数を差し上げました。
私的には、お勧めですよ。
    • good
    • 3

私のおすすめは


・業者名 日本運転代行社
・料金 初乗り1200円くらいだったと思います。料金はこちらに詳しく↓
http://nihon-daikou.com/
あと、ホームページを見ると割引クーポンもあるみたいです。

愛想のいいドライバーさんで親切に送迎してもらえましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます!

お礼日時:2009/02/28 17:01

そんなの、どこえ頼んでも恐らく料金は余り上下は無いでしょう、速さ・便利さ・となれば個人的ですが、やはり「和交」でしょう、又間違いないのは「南海」系統のグループですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにどこも似たり寄ったりだとは思いますが、以前利用したところは初乗り料金が割と安く設定してあったので。
これからの参考にさせて頂きます!

お礼日時:2009/02/28 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!