プロが教えるわが家の防犯対策術!

リパークの説明を読んでも良く分からなかったので教えてください。
朝6時に車を止めて翌日の20時に車を出す場合は
最大料金×2日分で良いのでしょうか?
利用するところは
全日
08:00-22:00 20分/100円
22:00-08:00 60分/100円
最大料金 入庫当日24時まで1000円
なので
1泊2日でも2000円と考えているのですが間違っていますか?

A 回答 (3件)

これはその駐車場によって違うので、管理元に電話して確認したほうがよいと思います。



私が見た例では、上限料金の適用は1回までで48時間以上の連続使用は認めないという駐車場がありました。つまりご質問者の例なら、その駐車場では

1日目 1000円
2日目 0~8時の800円+8~20時3600円
合計5400円

となります。

お考えの解釈で正しい場合もありますが、そうでない例もありますのでお気をつけください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね
やっぱり直接看板見て確認の電話をしてみます
ありがとうございました

お礼日時:2008/07/12 00:02

私の知人宅近くのリパークでは…



約46時間くらい(?)停めて1日最大1300円で計2600円(最大×2日分)でした。
これから考えると御質問者様のお考えと同じとは思いますが、ANo1さんの仰るとおり、
場所にも因ると思われますので、管理者に聞くのが一番とは思います。

#「入庫当日24時まで1000円」って言う所が引っかかるんですよね…^^;
#知人宅近くのリパークでは「1日最大1300円」ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を読んで期待してしまいましたが…
電話して確認することにします
ありがとうございました

お礼日時:2008/07/12 00:00

http://www.repark.jp/webrepark/qa/index.html

リパークのサイトでは、
「入庫から12時間を経過しますと、通常料金が課金されます」
とあります。
2日目も最大料金が適用されるとどこにも書かれていません。

朝6時から12時間後までが最大の1000円が適用されるので、
午後6時までが1000円です。
以後は通常料金が加算されます。
とても2000円ではありません。
お気をつけ下さい。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね
考えが単純すぎましたか…
確認してみます
ありがとうございました

お礼日時:2008/07/12 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!