ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

かつて、“わたしの体はワインでできている”と言ったのは、女優の川島なお美でした。
すごくワインが好きなことを例えて言ったのだと思います。

さてそこで、皆さんも同じように例えてみて下さい。
一体、何でできていますか?
“わたしの体は○○でできている”

A 回答 (11件中11~11件)

「わたしの体は精液でできている。



出しても出しても、出なくならない。いやですね、下品で。

父と母の愛情で、
感情で、気まぐれで、
・・・・・・・・
その他いろいろありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうは言っても、製造工場は袋ですから・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/08 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!