1つだけ過去を変えられるとしたら?

今の時代はマスコミ、芸能界、雑誌、ネット等、どこを見ても、あらゆるメディアを見ても綺麗でかわいい女の子がたくさん我々の視界に入ってきますよね。そんな中で、彼女いない歴=年齢のいわゆるモテない男性はどうやって心の平穏を保っていますか?大抵は俺もあんなかわいい彼女欲しいなぁーなんて考えてしまいますよね。モテない現実とかわいい女の子が多い事実のもどかしさに苦しんでいる男性はいらっしゃいますか?ただ、何故か日常生活の中でかわいい女の子にはほとんど出会わないんですよねぇこれが^ロ^;

A 回答 (6件)

確かに自分の好みの子と付き合いたいという事は少なからず誰にでも

あると思いますよ。
しかしモテない君がどうしたらモテるようになるか・・・
これは金持ちになるしかないでしょう。
芸能人より可愛いと思うこ沢山いるし、平常心ですよw
彼女居たらいたで楽しいかもしれませんが、居なきゃ居ないなりの
楽しみを見つければ良いんです。
彼女居たら面倒な事たっくさんありますよ^^;
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほどそうですか。しかしお金持ちは何故モテるのですかね?私は金持ってるってことを女性にアピールしなくちゃならないですよね?それはそれで金で女を釣るみたいで本当の恋愛ではないような気がします。『愛』が無いような感じですかね^ロ^;

学生時代はぜんぜんもてませんでした。

>ただ、何故か日常生活の中でかわいい女の子にはほとんど出会わないんですよねぇこれが^ロ^;

もてない君はなおさらそうですね。
カッコいい奴、魅力のある奴なら、男友達が女の子を紹介してくれますし、合コンの誘いも頻繁にあります。
魅力のない奴は、野郎で集まる飲み会くらいしか声はかかりません。
いろいろ出会えるのは、アクティブに動いている奴。
もてないような奴が日常で綺麗な女の子と出会える期待を持っていること自体、寒いです。
本気で思っている野郎がいたら、マンガやドラマの見すぎでしょうね。

それなりの魅力を持てば、自然に出会いは増えて行きます。
だめだめ君が待ちに入ったって、良い結果がないのは当たり前。

おれは学生時代は野郎仲間しかいない寂しい生活でしたが、社会人になってからは自分で行動するようになって、かわいい女友達や彼女に恵まれました。
メディアのかわいい子なんて、2次元のアニメ少女とまったく同じです。
周りの現実を見て、自分から動くしかありません。
    • 0

わかんねーんだろうな。

>今の時代はマスコミ、芸能界、雑誌、ネット等、どこを見ても、
>あらゆるメディアを見ても綺麗でかわいい女の子がたくさん
>我々の視界に入ってきますよね。
トップモデルとか除けばフツーのコがばっちりメイクしただけ
ばかり…。濃いのはくせーし、引く。

>モテない男性はどうやって心の平穏を保っていますか?
フツーに平常!?

>俺もあんなかわいい彼女欲しいなぁーなんて考えてしまいますよね。
考えねーなぁ。いて楽しくねーとなぁ。

>何故か日常生活の中でかわいい女の子にはほとんど出会わないん
>ですよねぇこれが
街や電車ん中、職場でもフツーに見かけるよ。
一般のモデルやタレントレベルならねぇ。
    • 0

可愛い子にしか興味が行かないのが問題なのでしょうね…

数年前にTVで聞いた美川憲一の言葉を拝借ですが、「女なら誰でもいいって思わなきゃ、彼女なんか出来ないの!」

その通りだと思いました。モテない男性なら、なおさら。
    • 0

マスコミ、芸能界、雑誌、ネットのどこを見ても何とも思いませんけど・・・?

自分の手が届く範囲で無ければ男も女も関係無いですね。
だから自分にはアイドルオタクのような人種が分からない・・・。

例え男子校で出会いが無かったとしても、学校以外のバイト先や大学で可愛い子の一人や二人くらいいますよ。
    • 0

マスコミ、芸能界、雑誌、ネット、皆バーチャルじゃないか。

リアルなコミニュケーションの場に参加してみることだよ。
    • 0