激凹みから立ち直る方法

今まで、習い事にばかり時間を割いていたで、流行とかいまいちつかめないのですが、服のコーデはおかしいでしょうか?
もこもこのアウター(?)に指穴ロングカットソー、
サロペットを合わせました。
後はタイツにスニーカーもしくはパンプスを履くか、
ブーツを履きたいと思います。

本当はワンピを着たいのですが、まだまだ寒いので
春物はきれませんし・・。
 
評価お願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

もこもこのアウター(?)に指穴ロングカットソー、


サロペットを合わせました。

>実物を見てみないと皆さんやはり回等できないと思います。
素材、色、形、大きさなど。

私的にはタイツにスニーカーは難しいかと思います。
(古着系は別にして)

私はタイツを履く時はたいていロングブーツを履いています。
足が長く見えるし☆
ロングブーツは結構コーデしやすいですよ(^▽^)
パンプスやブーティーもいいと思います☆

>本当はワンピを着たいのですが、まだまだ寒いので
春物はきれませんし・・。


全然着ていいと思いますよ♪
実際私も着ていますし☆
もちろんそれだけでは寒いので、中に黒のタートルを着て、コート若しくはレザージャケットなどを羽織ったり。
マフラーやスカーフをしたり♪イヤマフ(もこもこの耳あて)をしたりして寒さを防いでます(笑)

春用は春だけしか着れない…というのはもったいないですよ♪♪


参考になれば嬉しいです(^▽^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アドバイスを参考にいろいろ服装を変えてみますね。
着たいと思っていたワンピも着ようと思います。

細かく教えていただいて感謝感激です!!
早速、今度の休みに実践してみようと思います。

お礼日時:2009/02/09 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報