アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度大阪に行くことになりました。
友人が「エレベーターのあるちょっと変わった銭湯(風呂屋)があるらしい」と言うのですが、どうしても見つかりません。
ここにこだわらず、安くて一風変わった銭湯(風呂屋)はありませんでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

心斎橋清水湯のようです。


http://www.kt.rim.or.jp/~tsukasa/sento/Diary/Wes …

京都にもありますね。
http://www.kanshin.com/keyword/412669

おもしろい。。。お風呂

岸和田のだんぢり湯とか

個人的には昔ながらの普通の銭湯でも十分おもしろい。
なにせ客はすべておもろい大阪のおっちゃんやおばちゃんだったりするので。
http://1010.okoshi-yasu.com/ofuro/osaka/osaka_as …
http://www.ne.jp/asahi/world/hopper/onsen/osaka/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここかなー??なんかそんな感じがします。
相談してみたいと思います
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/02/08 21:59

新世界に有る、スパワールドかな?



参考URL:http://www.spaworld.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと高そうですね…
相談したいと思います
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/02/10 18:51

北加賀屋のスーパー銭湯「湯楽」


http://odamaki1031.cocolog-nifty.com/osaka_no_ka …

死海の風呂を体験できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
考慮したいと思います!!

お礼日時:2009/02/09 15:15

 湊潮湯もお勧めです。



参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~minatoshioyu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここも面白そうですねー考慮したいと思います
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/02/08 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!