プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月で高校3年になるんですが、髭が、濃いにも程があります。
あごとか、鼻の下の髭は我慢できるんですが、
頬からも髭が生えてきてます。
説明が難しいので、Wikipediaにあるリンカーン大統領の画像を
見ていただければうれしいです。
口から斜め上に向かって、広範囲に生えている髭っていえば
わかりますでしょうか?
説明が下手ですいません;;

そこで、聞きたいんですが、高校生のときにまったく同じようなことで悩んだ方いますでしょうか?
また、こんな髭が生えてる人は、どう思いますか?
おしえてください!

A 回答 (2件)

わたしもそんな感じでしたね。

1日2回髭剃りをあたっていました。

大人になってからは、レーザー脱毛しているので、まったく生えてきません。
あまりにも悩んでいる場合は、親に相談して脱毛してみてはいかがですか?
美容クリニックでやると、永久脱毛できますし、いまはかなり料金も安くなってきてますし。
    • 1

まず言いたいのは、羨ましいということです。

僕は成人している男性ですがはっきり言って仮に1週間ほど放置していても「泥棒髭」くらい、まあ、ちょっと生えてるねえ、くらいのもんですよ。したがってあなたが羨ましいです。コンプレックスかもしれませんが逆に髪形のようにかっこいいひげを作られたらどうですか?
髭フェチの女性だっていますよ。重ねて言いますが羨ましいです。例えばジョージマイケルなんか濃いほうと思いますかがかっこいいですよ。それでも気になられるなら永久脱毛すればいいと思います。いずれにせよ、髭が濃い事を十分楽しんでから永久脱毛してくださいね。
    • 0