プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初音ミクの曲、ワールドイズマインの歌詞について質問です。


♪「私の一言には3つの言葉で返事すること」とありますが、
ここでいう 3つの言葉とは何でしょうか?


楽しい回答お待ちしています!

A 回答 (4件)

Sir, Yes, Sir! のことだと思いますよ。

ぴったりでしょ。
    • good
    • 5

文脈や男性の行動からすると、んーくらいしか返事しなさそうなので、会話しろという意味だと思います。



ねえ
あー、なに、おなかすいたの?
違うわよ
じゃあ、なに、言ってごらん
私かわいい?
もちろん、とてもかわいいよ、素敵だよ。

まあ、無理ですw


別解

うん、へー、わかった
この三つのいずれかで、答えておけば女性は満足するそうです。
だってそうかいてあったんだもん。
    • good
    • 0

だれかがつくったPVでは、こういう会話がありました。



ミク「ねえ」「なんか言って」
カイト「え」「え・・・と・・・」「あ」「えと」

youtubeの【手描き】ワールドイズマイン【PV】というものです。
よかったら見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

早速YouTube見てみます!

お礼日時:2010/06/11 00:55

わたしの一言には3つの言葉で返事すること、


わかったら右手がお留守なのはなんとかしてー♪

わたしも好きですねえ^^
3つの言葉とは、
たとえば「わたしかわいい?」にたいし、
「かわいいよ」「おかしみたいに甘い笑顔」「僕だけのものにしちゃいたい」とかとか^^;
くだらなくてすいません;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ミクかわいいですよね!
この曲が一番好きです。

いろいろ想像が膨らみますね!

お礼日時:2010/06/11 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!