dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳の男です。最近初めて彼女が出来ました。
そしてつい最近初めてエッチをして、その後も何度かしているのですが、彼女に入れられないことが何度もあります。

手や口でしてもらって刺激を受けているときは入れられるような状態になっているのですが、
いざしようとして体勢を変えたりしているうちにすぐしぼみ始めて入れられるような状態を維持できません。
それも5秒とか10秒くらいの間にです。
刺激を受けていないとすぐに小さくなり始めてしまうんです。

2日間一緒にいる時があり、1日目は普通に出来ました。
しかし2日目は朝そういうムードになったのでしようとしましたが
何度か試したものの駄目だったのでそのときは止めました。
その後夕方にイチャイチャしててその流れでしようということになりましたが、またすぐにしぼんでしまい駄目でした。
夜にまたしようとしましたが、その時も維持できずに結局その日は出来ませんでした。
1日のうちに三度もそんなことがあり、
彼女はその後あまり機嫌がよくなく、気まずい状態で帰りました。

こんなことが続けば彼女も冷めてしまうんじゃないかとすごく不安です。
彼女のことが本当に好きなのになぜ出来なくなるんだろうと思うと涙が出てきます。

出来る時と出来ない時の割合は五分五分といったところです。
どうにか最大事の状態を維持し続ける方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

・リラックスする。

(これが一番重要かと思います)
・前戯を充分に行い相手を潤し挿入をスムーズに出来る態勢をとる。
・萎えた場合は、すぐ挿入できる態勢で刺激してもらい相手の手で導いてもらう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはりリラックスすることが重要なんですね。
相手の手で導いてもらったりはするんですが、
出来るときは普通に出来るんですが出来ないときはその後少しずつ入れようとしている時に
萎え始めてしまいます。

あまり入れることを焦らずにリラックスしてゆっくり前戯などを行うようにしてみます

お礼日時:2009/02/13 18:23

一種のトラウマかもしれませんね。



挿入直前に萎(な)えるのは、何故?
これは、よくあります。
心因によるところが、大きいです。
過去に、挿入しようとして、萎(しぼ)んだ経験のある方は、よくなります。
過去の経験が、よみがえるのです。
「もしかして、今日も萎むのでは・・・」と思ったら、終わりです。
人間の逆心理が働くからです。
勃起させようと思えば思うほど、勃起しないのです。
逆心理を理解し、快楽のみに神経を集中させることが出来れば、解決できます。

 
    • good
    • 0

余裕がないんだろうね。


気持ちよくなることとか、彼女と一つになりたいっていう強い衝動よりも
SEXしなきゃ、早く挿入しなきゃっていう意識が前に来すぎているせいでしょう。
まぁ慣れるまではある程度仕方がないので、まずは彼女を悦ばせることに
集中してはどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>SEXしなきゃ、早く挿入しなきゃっていう意識が前に来すぎているせいでしょう
その通りだと思います。
彼女と一つになりたいという思いはあるのですが、
それよりもっとあせりのような気持ちの方が強くなってしまっているような気がしました。

もう少し気持ちに余裕を持つようにしてみます。

お礼日時:2009/02/13 18:13

あせりと緊張が先走りしてませんか? 意識レベルの問題と思います。

なるべく リラックスしてください。どうしてダメな場合、レトビラなどの お薬の力を借りてするのはどうでしょうか?ネットで購入できますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かにあせりや緊張などで頭がいっぱいになってしまっているように思います。
もっと落ち着いた、楽な気持ちでしてみようと思います。

お礼日時:2009/02/13 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A