プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろブランドの時計が欲しいなと思ったのですが、だいたい30万円くらいするので無理かなと諦めかけてました。そんな時 ふとエルメスの時計が10万円前後で買える事を知って すごくびっくりしました。
エルメスといえば 鞄はすご~く高いのに、案外 時計はお手ごろな値段なので(←他のブランドに比べると)
なんでかなと疑問を持ちました。
時計専門のブランドではないからかしら??

もう一つ 雑誌やネットを見ても エルメスはクリッパーしか見たことがないのですが(腕の部分が革じゃないもので) 他にはあまり出てないのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは



素敵な時計を持つと 刻む時間まで大切に思えてきますよね

さて お問い合わせの件ですが
エルメスは時計専門メーカーではありません
皮の専門店です
鞄やお財布、ものすごく高いでしょう?
皮がいいんです
時計もクリッパー以外に沢山出ていますよ
お近くのデパートなどに エルメスはないですか?
是非 実物を見て購入していただきたいです

ただ 大のエルメス好きで時計もひとつ…と思うなら 
皮使いのものを 買われてもいいかと思いますが
高級腕時計をお求めなら やはり時計か宝飾品の
専門メーカーで 買うのがよろしいかと思います

一番のおすすめは やはりカルティエです
でも10万円台のものは 残念ながらなかったと思います

他 世界3大宝飾店で名高いブルガリが
14万円くらいのものを出していたと思いますが 
ちょっとゴツイですよねぇ

その他 オメガなんかいかがでしょう
10万円台の品があったと思います
デザインはもちろんのこと 時計そのものの
品質も保障つきですよ

ちなみに現在私は ボーム&メルシェという 
スイスの老舗メーカーの腕時計をしています
個性的で気に入っています♪

でも次回はやっぱり カルティエですね

すみません 質問の趣旨からズレてしまいました
でも とにかく 足しげくお店に通って見てください
運命の1品に出会えると思いますよ
    • good
    • 4

Q>エルメスといえば 鞄はすご~く高いのに、案外 時計はお手ごろな値段なので(←他のブランドに比べると)


なんでかなと疑問を持ちました。
時計専門のブランドではないからかしら??

A>まさにその通りです。

Q>エルメスはクリッパーしか見たことがないのですが(腕の部分が革じゃないもので) 他にはあまり出てないのでしょうか?

A>たくさんありますよ。ケリー、メドール、ラリー、ラムサスブレス、アルソー、ロケなどなど。
    • good
    • 1

お安い物からお高い物までいろいろありますよ


まぁ、お安いと行っても結構しますけどね(笑)
ベルト部分が皮だと安くなりますよね

http://www.collection-shiba.co.jp/w-hermes/w-her …
http://www.kataoka78.co.jp/hermes/tokei.htm
に、いろいろな種類が載っています。
 NETで探すとまだまだ出てくると思いますが、有名どころは
 ある程度カバーできているのでは?
 ところで、ちなみにレディースでいいんですよね??
  (↑失礼なやつですいません)

いろいろお店で見て、気に入られたデザインを購入されることお勧めします。
 ちなみに、H持ってます(^^ゞ

参考URL:http://www.collection-shiba.co.jp/w-hermes/w-her …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます。

参考URL見させていただきました。こんなにあるんですね。もっと市場に出たらいいのに。。。
購入する際は やはり値段は張るけど 百貨店や直営店の方がいいのでしょうか?
町のブランドショップでも ちゃんと本物売ってるとは思いますが。。。

お礼日時:2003/02/13 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!