シンガポールからレダン島までのベルジャヤ航空のフライトを予約したいのですが、他の航空会社と同じようにホームページから予約をしてチケット(Eチケット)受け取りまでできるのでしょうか?
ホームページの予約フォームには
・搭乗者名
・予約するフライト詳細
・住所
・電話番号
等しか入力するところしかありません。
ご存知の方ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

メアドを記入する欄もあるわけですから、返信があるはずです。


不安でしたら、マック・マーケティング・サービス(03-3544-0340 )
に電話して確認してみてはいかがでしょう。こちらはベルジャヤ
ホテルの日本の代理店で、以前問い合わせをした折、エアーに
関しても『(予約の)お手伝いをしますよ』みたいなことを言われ
ましたから、助言してもらえるだろうと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q富士急ハイランドQパックの予約について

こんど友人5人で富士急ハイランドに行くので、バスとフリーパスセットのQパックの予約をしようと考えてました。



先ほど京王高速バスセンターで電話予約をしたのですが、自動音声の予約で、バスの予約のみでした。

この場合、フリーパスは当日にバスの窓口で買うことになるのでしょうか?

それとも、この予約ではQパックは関係ない予約になってしまったんでしょうか…

Aベストアンサー

バス会社に確認が必要です。

Qサムイ島からプーケット島までの航空券

タイへの旅行を計画しております。
サムイ島からプーケット島までの空路はバンコクエアウェイズのみでしょうか?

バンコクエアウェイズのサイトからチケットを取得しようと試みたところ、希望していた日のチケットが
Soldoutになっておりました。
何か他に手段はありますでしょうか。

バンコクエアウェイズがSoldoutでも日本の旅行代理店に頼んだら取れるものなのでしょうか。

ご回答お願いいたします。

Aベストアンサー

サムイ島にはタイ航空とバンコクエアウェイズが乗り入れていますが、
プーケット線はバンコクエアウェイズだけです。
バンコクエアウェイズのWEBには複数の料金設定がでるはずですが、
すべて売り切れなら旅行会社を通してもいっぱいでしょう。
ただし旅行会社によってはキャンセル待ちにリクエストを入れて
くれるところがあるので、頼んでみる価値はあるかも。タイに支店を
出している日系の旅行会社のほうがいいような気がしますが。

Qお盆時期の新幹線の指定席予約についてのあれこれ

Q1.夏休みやお盆の時期は何日前から予約が可能なのでしょうか?

Q2.それは皆、平等でそれより早く予約出来る人は居ないでしょうか?

Q3.お盆時期は予約が集中すると思うのですが希望の日時の列車はなかなか取れないのでしょうか?

Q4.一番有利で確実な方法はやはりネットでしょうか?窓口に並ぶより有利でしょうか?

ご教示お願い致します。

Aベストアンサー

>Q1.夏休みやお盆の時期は何日前から予約が可能なのでしょうか?

夏休みやお盆に限らず、1か月前の午前10時からです。

>Q2.それは皆、平等でそれより早く予約出来る人は居ないでしょうか?

JR東日本の「えきねっと」なら1か月+1週間前から事前受付ができます。この場合、事前受付段階では予約は成立しておらず、発売開始日の10時以降順次座席の申込処理が始まります。申込処理のスピードとしては駅窓口で10時に申し込んだのと同条件です。ただ、窓口に行く必要がなく10時になったら機械的に処理を開始してくれるのでそのぶん確実性が高いということです。

http://jreast.eki-net.com/guidance/shiteiseki/reserve/timein_beforehand.html

>Q3.お盆時期は予約が集中すると思うのですが希望の日時の列車はなかなか取れないのでしょうか?

何の列車を希望されているのかをお書きになった方がよかったと思います。新幹線や通常の在来線特急のように本数や席数がたくさんあるような列車の場合、1か月前の10時で満席になるようなことはまずありません。もちろん、えきねっとの事前受付でも十分足りますからいちいち駅窓口や券売機に並ぶ必要もありません。だいたい3週間前くらいまでは、どの列車でもたいてい空きはあります。3週間前を過ぎると徐々に満席の列車が出始め、2週間前頃から(お盆の帰省ラッシュなら8月に入ってから)は、いわゆる帰省のピーク・Uターンのピーク時はどの列車も満席になります。

一方、寝台特急、リゾート列車や特別な設備(新幹線のグランクラスなど)のように席数そのものが少数に限られている場合は、1か月前の10時で決着してしまうことがあります。もちろん、えきねっとの事前受付でも予約が取れるとは限りません。また、そもそも寝台特急などの予約はえきねっとでは対応していません。

>Q4.一番有利で確実な方法はやはりネットでしょうか?窓口に並ぶより有利でしょうか?

上記のとおり、新幹線や通常の在来線特急ならえきねっとの事前受付でじゅうぶんです。心配ならえきねっとに加えて、駅のみどりの窓口へ事前に申し込み用紙を渡しておき、1か月前の10時に申込手配をしてもらうよう依頼してもいいでしょう(ただし両方とも予約が取れた場合はどちらかを解約しないといけませんから手数料がかかります)。依頼するのであれば1か月+数日前~1か月前の朝のうちまでです。9時とか10時少し前になって申込手配を依頼しても、先約があった場合は後回しになってしまいます。また、大きなターミナル駅は普段から忙しいですし手配依頼の件数も多い可能性がありますから、できるだけ馴染みのある地元の駅などの方がいいでしょう。また、駅によっては手配を受け付けていないところもありますから事前の確認も必要です。

>Q1.夏休みやお盆の時期は何日前から予約が可能なのでしょうか?

夏休みやお盆に限らず、1か月前の午前10時からです。

>Q2.それは皆、平等でそれより早く予約出来る人は居ないでしょうか?

JR東日本の「えきねっと」なら1か月+1週間前から事前受付ができます。この場合、事前受付段階では予約は成立しておらず、発売開始日の10時以降順次座席の申込処理が始まります。申込処理のスピードとしては駅窓口で10時に申し込んだのと同条件です。ただ、窓口に行く必要がなく10時になったら機械的...続きを読む

Qレダン島からペルヘンティアンへの行き方教えてください

6月にレダン島・ペルヘンティアンに8日間の旅行を考えております。
ツアーを組まず、航空券だけ取っていこうと思ってるのですが、
レダン→ペルヘンティアンまでの交通手段・移動時間が分かりません。
行かれた事がある方、ご教授お願いいたします。
また、今回ペルヘンティアンは外せないのですが、
レダン島よりもお勧めの島(アクセス状況も含めまして)がありましたらアドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

レダン島とペルヘンティアン島間には(他の島とも)フェリー
はないようです。

デイトリップやダイビングのボートがペルヘンティアン島へ
行くことがあるので、それに乗せてもらえればリーズナブル
な料金で渡れる、とウィキトラベルにあります。

時間ですが、レダンとペルヘンティアンの間にあるランテンガ
までレダンから30分ほどのようなので、ペルヘンティアン島と
ランテンガ島間はもっと離れていますから、1時間半程度は
かかるのかも知れません。

>レダン島よりもお勧めの島(アクセス状況も含めまして)が
>ありましたらアドバイスよろしくお願いします

トレンガヌ沖の島のなかで、ということであれば、空港が
あるのはレダンだけですから、レダン島が一番です。
範囲を広げて、もっと南にある島を考えてみても、飛行機
で飛べるのは(マレー半島東側では)、他にはティオマン島
がありますが、ビーチ(や海)も断然レダンがまさります。

ティオマンの近くで、メルシンからスピードボートで30分
のところにラワ島という小さな島があり、ここのホテル
には水上コテージ風の、海に突き出た部屋(ルーム
タイプで言うと‘ウォーターフロント’)があります。
こういうリゾートは、マレーシアにはあまりないので、
個人的に関心のある島です。

http://www.myoutdoor.com/rawa/index.html
http://www.rawasfr.com/
http://ameblo.jp/lina20/entry-10050911693.html

なお、ランテンガの近くにもラワ島という無人島が
あるようですが、全く別の島です。

http://ktoku3.blog.so-net.ne.jp/2007-09-14

参考URL:http://wikitravel.org/en/Redang

レダン島とペルヘンティアン島間には(他の島とも)フェリー
はないようです。

デイトリップやダイビングのボートがペルヘンティアン島へ
行くことがあるので、それに乗せてもらえればリーズナブル
な料金で渡れる、とウィキトラベルにあります。

時間ですが、レダンとペルヘンティアンの間にあるランテンガ
までレダンから30分ほどのようなので、ペルヘンティアン島と
ランテンガ島間はもっと離れていますから、1時間半程度は
かかるのかも知れません。

>レダン島よりもお勧めの島(アクセス状況...続きを読む

Qミラコスタの旅行会社での予約

先日、ミラコスタの宿泊についてお聞きし、大変参考にさせて頂きました。
その中で、ハーバービューでありながら、建物があり、
パレードが見にくい位置になったとの経験談を聞かせて頂きました。
Q1:直接予約センターに電話をして、予約を取らないと、
ハーバービューでも景色やパレードが見にくい場所になってしまうのでしょうか?
Q2:旅行会社から予約をして、失敗してしまった人がいましたら、経験談をお聞かせください。
なお、8月上旬に旅行会社のパンフレットが出て、11月からの予約開始になるそうです。
今、とても迷っています。

Aベストアンサー

こんばんは。

予約の時点で決まるのはカテゴリーだけです。これは予約センターと旅行会社のどちらから予約を入れても同じことです。
例えば、ハーバービューのカテゴリーが10部屋あるとすれば、10組がハーバービューの予約が出来ますが、予約の時点で決まっているのはハーバービューの10室の中のどこかには泊まれるということだけで、部屋番号(=部屋の位置)はチェックイン当日まで分かりません。
部屋番号が決まるのはチェックイン当日です。この時、予約センターからの予約の方が有利になる・・・かどうかは分かりませんが、そのようなことがあっても不思議ではないですね。
同じカテゴリー内でもよりよい部屋に泊まりたいなら、チェックイン開始と同時に一番乗りでチェックインした方がいいですね。ある意味早い者勝ちです。
それから細かいことですが、ハーバービューというカテゴリー=ショーが見れる部屋ではありません。あくまでもハーバーです。

Qボルネオへの行き方 東南アジアへ2ヶ月程旅行する予定です。既に日本からシンガポールへの航空券を予約

ボルネオへの行き方

東南アジアへ2ヶ月程旅行する予定です。既に日本からシンガポールへの航空券を予約しました。
元々、シンガポールからクアラルンプール経由でタイに行くつもりだったのですが、ボルネオ島もおもしろそうなので今回の旅行に組み込もうと思っています。
予算が限られているので、交通費はできるだけおさえたいのですが、シンガポールからボルネオ島へ行くのと、マレーシアの空港から行くのとではどちらの方がオススメでしょうか?
また航空券は日本で予約していくのと、現地に着いてから代理店などで予約するのとではどちらの方がよいでしょうか?

Aベストアンサー

ボルネオ島の観光地というと、代表的なのはコタキナバル(マレーシア)でしょうか。

最近はLCCがあるので底値狙いだと断言は難しいところですが、自分好みの旅程を「割安」に手配できるのはマレーシア(クアラルンプール)経由だと思います。
急がない旅であれば、陸路でジョホールバルに入ってそこからバスでクアラルンプール、そこからマレーシア航空の国内線で飛ぶのが良いかと思います。
航空券は、事前にインターネットで予約購入するのが便利かと思います。

Q予約するべき?困ってます!!

しょうもない質問ですが困ってます!!

今度、仲良しの4人で飲み会をするんです。私以外は居酒屋に行った事がないらしく(それもビックリしたんですが)私が幹事みたいな感じなんです。
私は4人だし宴会じゃないから予約なんかしないと思ってたんですけど、Q君が「予約しないとね」と言い出して、ビックリしたんですが、みなさんは4人で飲みに行く時、予約なんかしますか?

私は宴会以外は予約とかしたことないので、正直、
えー・・・バカじゃないの?と思ってるのですが笑
予約するのが普通なんでしょうか?

Aベストアンサー

以前、土曜日の夜に4人で銀座の居酒屋に行こうとしたところ、ボーナス直後だったこともあって5件電話してやっと予約がとれたことがあります。

金曜日、土曜日の夜など、混雑が予想されるときは、何軒も回ることになったら面倒なのでなるべく予約しておきます。あと、「空いていればどこでも良い」わけではなくて、お店にこだわりたいというときも、念のため予約しておきます。

特に自分が幹事の時は、なるべく移動などスムーズにいって欲しいので、電話1本で安心が買えるなら、って思って予約しています。

仲の良い友達同士だったら、わいわいと一緒にお店探しも楽しいと思いますが、社会人同士の付き合いなんかだと、万が一目当てのお店が満員で入れなかったりすると「幹事失格」って思われてしまい、評価が落ちてしまうかもしれません。予行練習の良い機会だと思って、たまには予約してみたら?

楽しい飲み会になると良いですね。

Qシンガポール、セントーサ島のソング・オブ・ザ・シーは予約しないて駄目?

先日も質問させてもらいましたが、来月ツアーでシンガポールに行きます。オプショナルツアーのセントーサ島は、色々な方の回答を見た所、ツアーで行くより自分達で行く方が絶対にいいとの意見がほとんどだったため、結局オプショナルツアーはキャンセルする事にしました。
そこで、新たに質問です。
1、ソング・オブ・ザ・シーの夜のショーは予約をした方がいいのでしょうか?予約してないと見れない?
2、見るのは無料?有料?
3、(予約をしないといけない場合)
どうやって予約するのでしょうか?ガイドブックの説明の下に電話番号が載ってますが、日本から直接シンガポールに国際電話をかけるのでしょうか?それとも、セントーサ島は2日目に行く予定なので、前日夜、もしくは当日朝に電話しても間に合いますか?
4、人それぞれ違うとは思いますが、大体どれくらい両替すれば良いでしょうか?ちなみに、2泊4日で、初日は夕方に着いて、2日目、3日目の夜の便で帰ります。
ショッピングはそんなにするつもりはないのですが、お土産は少し買います。後は移動はMRTでセントーサ島の他に市内観光、ナイトサファリは時間的に行けるかわからないので検討中です。あとは夜景を見るためにホテルのバーみたいな所にも行くかも…みたいな感じです。
以上の質問に対してのご回答、他参考意見などありましたらお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

先日も質問させてもらいましたが、来月ツアーでシンガポールに行きます。オプショナルツアーのセントーサ島は、色々な方の回答を見た所、ツアーで行くより自分達で行く方が絶対にいいとの意見がほとんどだったため、結局オプショナルツアーはキャンセルする事にしました。
そこで、新たに質問です。
1、ソング・オブ・ザ・シーの夜のショーは予約をした方がいいのでしょうか?予約してないと見れない?
2、見るのは無料?有料?
3、(予約をしないといけない場合)
どうやって予約するのでしょうか?ガイドブックの説...続きを読む

Aベストアンサー

1.2.
S$10.00 / 一人につき
予約はいらんでしょう。行ってから確認すれば無問題

4.クレジットカードを使うつもりならば、たいして要らないと思います。1万円分ぐらい両替しておけばいいでしょう。残ったら帰りの空港で使えばいいし。。。

Q旅行の仮予約

旅行代理店の宿泊プランで年末年始に東京ディズニーリゾートに
行こうと思っているのですが、その時期の予約をとるのは大変らしく
ありとあらゆるところで仮予約をするように勧められたのですが、
(詳しくは→http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=298701)
仮予約っていうのがどういうモノなのかわからないので教えて下さい。

まだ先のことなのでひょっとしたらキャンセルってことも
あるかもしれないのですが、キャンセル料とかはどうなんでしょう?

旅行の予約をしたことが無いに等しいもので・・・。
色々とアドバイスお願いします!!

Aベストアンサー

私は旅行会社に勤めています。
仮予約って言葉はあまり使わないですが、意味としては取り消し料のかかる前の予約でホテルやエアーを抑えておくということにでしょう。
取り消し料のかからないうちならいつ取り消ししてもかまわないのでぎりぎりまで検討してみることはできます。
ただし、年末のTDRなどはめちゃくちゃ混んでいるので、発売日であっても予約はとれるかどうかわかりません。
発売は主催個所ごとにいっせいに発売されます。
ここで人気のコースなどは取れたらラッキーくらいの確立です。
ですから予約は早ければ早いほうがよいですし、パンフレットが入荷する前から第3希望くらいまでホテルを決めておいて旅行会社に頼んでおいたほうがようでしょう。 それでも12月31日などは取り消し待ちになっちゃう確立は高いです。
この取り消し待ちになると出発の3週から4週前までほとんど動きが出なくなっちゃいます。その原因は仮予約している人たちがいるからです。
ですから、相手の立場に考えれば幸運にも予約が取れたなら、早めに決断してあげるべきだと思います。

取り消し料はパンフレットの裏のほうに必ず記載されているので見てみてください。

とにかく最寄の旅行会社に行って年末年始のTDRの発売日とパンフレットが納品されたら即送ってもらうように今からアクションを起こすべきです。
Good Luck!!

私は旅行会社に勤めています。
仮予約って言葉はあまり使わないですが、意味としては取り消し料のかかる前の予約でホテルやエアーを抑えておくということにでしょう。
取り消し料のかからないうちならいつ取り消ししてもかまわないのでぎりぎりまで検討してみることはできます。
ただし、年末のTDRなどはめちゃくちゃ混んでいるので、発売日であっても予約はとれるかどうかわかりません。
発売は主催個所ごとにいっせいに発売されます。
ここで人気のコースなどは取れたらラッキーくらいの確立です。
ですか...続きを読む

Qレダン島のリゾート

レダン島への計画をしていますが、宿泊先で迷っています。
ベルジャヤリゾートだけは周りに何もないので避けたいと思います。
 
 ・ホテルの近くでシュノーケル
 ・そこそこ施設が充実している
 ・ホテル周辺お散歩が楽しめる
 ・シャワーは安定した温水がでる

以上の希望があてはまるようなお勧めのリゾートがありましたらぜひ教えてください。
今のところ気になっているのはレダン・ビーチ・リゾートです。

Aベストアンサー

レダン・ビーチ・リゾートが位置するのはパシール・パンジャン
ですから、ホテルは何軒もあるところなので「お散歩」はできる
のではないでしょうか。ただし街ではないようですが。
体験談は少ないのですが『どんな時間にもシャワーから熱い湯
がでる』ようですし、概ね部屋は“ナイス”という評価です。
ただ、隣がラグーナ・レダンなので、夜はディスコの(騒)音が
気になる人はいるようです。

島でのシュノーケリングは、パシール・パンジャンの端の方で
できると、どこかで読んだ記憶があるので、もっと端の方の
リゾートの方がよいのかも知れません(どちらの端にも行き
易い、とも言えるのかナ)。

参考URL:http://lopez8.blog114.fc2.com/blog-category-3.html


人気Q&Aランキング