シンガポールからレダン島までのベルジャヤ航空のフライトを予約したいのですが、他の航空会社と同じようにホームページから予約をしてチケット(Eチケット)受け取りまでできるのでしょうか?
ホームページの予約フォームには
・搭乗者名
・予約するフライト詳細
・住所
・電話番号
等しか入力するところしかありません。
ご存知の方ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

メアドを記入する欄もあるわけですから、返信があるはずです。

不安でしたら、マック・マーケティング・サービス(03-3544-0340 )
に電話して確認してみてはいかがでしょう。こちらはベルジャヤ
ホテルの日本の代理店で、以前問い合わせをした折、エアーに
関しても『(予約の)お手伝いをしますよ』みたいなことを言われ
ましたから、助言してもらえるだろうと存じます。
    • 0