プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帯広駅のコインロッカーは何日ぐらいで中身処分されますでしょうか?
また、中に身分が分かるものがはいっていた場合料金請求されますでしょうか?

A 回答 (2件)

帯広駅内のロッカーは大小2種類あって、見た感じのロッカーの間口は大きい方が横40cm×縦80cm、小さい方は40cm×40cmくらいです。

料金は大が12時間毎に500円、小は同じく300円です。
ロッカーに貼ってある利用約款を見ると、荷物は最長72時間まで預けることができて、それを超えると中身を確認した上30日間保管するとなっています。

>中に身分が分かるものがはいっていた場合料金請求されますでしょうか?

約款には記されていませんが、例えば72時間利用したにもかかわらず、12時間分の料金しか投入していないのであれば、普通に考えても当然荷主の方に不足分の請求がなされると思いますが、でも荷物の中に身分が分かる物がなければ請求のしようがないでしょうね。
但し中身が犯罪臭のする物が入っていれば、警察が荷主を捜すことになるでしょうけど。

nyomonyomoさんの質問内容も犯罪臭がしますよ。
    • 1

帯広人です。

コインロッカーはありますが地元だと使用しませんので質問の内容には答えられません。駅の電話番号なら分かりますので直接問合せてはいかがでしょうか?
その方が確実ですっきりされると思います。
Tel0155-23-8176
営業時間AM6時~PM22時頃までです。
    • 0