アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはいとこのAに恋しています。
実は手をつないだこともあります。(Aから)
心の中ではもしかしたら両思いかもって思ってました。
けどAはクラスの女の子が好きだと言ってました。
正直イライラします・・・手をつないだり「好き」とまで言われたのにクラスの子が好きなことにイライラします。やきもちもしました。

今わたしの中でAのことでいっぱいだしAがヒドイと思うのにキライになれません。

顔を見るとやっぱり好きなんです。

Aの行動どうおもいますか?
クラスメートは2人気になるひとがいるそうです。
そして私もAのせいで傷ついたのにキライになれない(なりたくないのかもしれません)のは変ですか?

A 回答 (1件)

貴方の事も好きなんだよ。

ただ好きのレベルや質が違う。
貴方は従姉であり、仲の良さが中心の好き。
それに対してクラスの子はもっと異性としての好き。
その彼は貴方を傷つけようなんて思ってないんだよ。
勝手に傷ついたのが貴方でね。
もちろん自分に気持ちが向いていなかったことに対して腹が立ったり、やきもちを焼くのは分かる。でも相手が誰を好きになるのか?それをコントロールする事は出来ないんだよ。別に付き合っている関係で無い以上誰を好きになろうとそれは彼の自由。
貴方は貴方の魅力を彼に感じてもらうしかないじゃない?
幾ら貴方が好きでも、相手も貴方をしっかり感じられないと好き、のレベルが上がらないからね。
その彼もまだ気持ちが不安定なんだよ。一人に絞って気持ちを高めるよりも色々な関係の中で良いなと思う人になびいている状態なんだろうからね。その彼の行動にあまり一喜一憂しすぎても難しい。
貴方は貴方なりに彼との関係を大切にしていくしかないよね、やっぱり☆
    • 0
この回答へのお礼

そういう心理?なんですか。
自分的にそういう気持ちが分からなかったので・・・

でも、ちょっと彼の気持ちも分かりました!