ショボ短歌会

これを見たら、今年はブルガリアがいいなと思ったんですが、そこのバラ祭りについてご感想を聞かせていただけないでしょうか。
http://mayomo.com/41424

A 回答 (1件)

私は2年前に一度、家族と一緒にバラ祭りに行きました。


感想としては、1)いっぱい日本人が観光で来ている、2)あたり一面がバラ、ばら、バラでとてもきれい、3)中に入ってバラ摘みを自由に出来る、4)民族音楽のもと、現地、観光客が踊り狂う、などなど。

地元ホテル(カザンラク)はこのバラ祭りの季節、一杯になります。私はソフィアから車を飛ばしてカザンラクに行きましたが、片道3時間かかりました。ソフィアから日帰り、1泊2日のツアーが企画されると思いますので、個人の方はそれに参加したほうが便利(安いとは言えません)だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!