dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日三者面談です。私は学校でぼっちなのでそれを先生にバラされないか心配です。でも先生に「バラすな」とはなかなか言いづらいです。どうしたらいいでしょう…。何年かぼっちだったことはあるけど一度もバラされたことはありません。が、担任はいつも違うので今年はわかりません…。

質問者からの補足コメント

  • なんか、大丈夫でしたw

      補足日時:2022/06/16 16:39

A 回答 (2件)

本人が隠してるという情報が無いので、


日頃の様子として普通に話されるかもしれない。
大人しい、控えめ、積極性が見られない、友達と騒がない、一人で取り組むのが好きそう、
そういった表現を使われるかもしれないし、
それで親にぼっちだと勘付かれるかもしれない。
仮に話が出た時に、誤魔化し話を逸らす言い回しを考えとくのがいいんじゃない?
    • good
    • 0

多分ばらされないと学生時代のボッチ確率が上り一生ボッチになりますよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことは無いので大丈夫です

お礼日時:2022/06/16 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!