アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に仲間で温泉旅行を計画しています。
人数は15人以上を予定していて、場所は箱根・伊豆・熱海と考えてます。部屋はできたら大部屋を希望していますが、一部屋に5人位で3部屋とか入れたらとも考えていますが、大広間を一部屋借りれる環境を探しています。もしくは貸別荘かロッジなども検討中・・・。

温泉と美味しい食事と贅沢な希望もあったりしますが・・笑
とりあえずは大広間を一部屋でも借りれる場所を知っている方♪
ぜひいたら教えてくれたら嬉しいと思います。

旅館でも公共の宿でもあればお願いします!!

A 回答 (1件)

予算はどの位でしょうか?


15名以上ならあまり大きな旅館やホテルよりも大体20~30名位の
小規模旅館を貸切でお願いした方が良いとおもいます。
ある程度予算などでも無理がきくと思いますよ。
小規模旅館でも大広間(宴会場)のある所も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のお返事遅くなってしまいました(*_ _)

予算的にははっきりしていませんが、一人あたり交通費含めても3万まで行かない程度だと思います。
小規模旅館貸切なんてある意味贅沢で素敵かも(>▽<)
検索したらそんな旅館出てくるのかなぁ~・・・
ちょっと探してみます♪

お礼日時:2009/02/27 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!