電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Mな女性、Sッ気のある人に質問です。 普段、自分のパートナーにどんな感じの言葉責めをされて(して)いますか?
できれば、ハードな感じで責めたいのですが、最近、マンネリ気味です。プレイ自体は、かなり危ないとこまできているので、言葉責めにシフトチェンジしたいのですが・・・
みなさんのアドバイスや体験談をお願いします。

A 回答 (3件)

自分の危険な性癖を自らの意思で軌道修正するとは立派なことです。


よくその気になりましたね。
これからは彼女の内面を良く見つめて、ウィークポイントを胸の奥がうずくように言葉攻めを試みてください。

Sの僕がMの彼女を虐める言葉の傾向は、
「本当はエッチな君を俺だけは知っているよ。ほら ここをこうすると もうガマンできない・・・。違うというなら やめてジラしてやろうか?」
なんて感じで、彼女の羞恥心を炙り出してやります。
僕自身が同じツボを持っているので 虐められる女の胸の疼きがわかるのです。
これか? ここだろ っ感じで追い詰めて行きます。
「そうです。あたしはスケベな女です!」って羞恥心をさらけ出した時の表情を見ると妖艶でゾクゾクしちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですね、やりすぎて救急車ってもシャレにならないですし。
羞恥心を炙り出すっていいですね。
妖艶な彼女がみれるようにがんばります。

お礼日時:2009/02/21 22:18

こんにちは。


もうこれはM姫たる私への質問ですね(笑
私達のプレイ方法をご紹介します。

まず、首輪とリードと猫耳を用意します。
それを彼女に装着。
彼がご主人様で、私が飼い猫です。
言葉遣いも、にゃん、にゃん。
そして彼には敬語を使います。
可愛い仕草や、イヤらしい体の使い方が出来ると、
「よしよし、良い子だね、可愛い、可愛いよ。」って褒めてくれます。
もうこの時点でかなりキュンキュンしてきます。
でも逆に、
「やらしい子だね、ここがこんなになってるよ、ほら。自分で言ってごらん。どうなってる?言いなさい。」って虐められるのもたまりません。

後は、私が元カレに電話をかけさせられて、下は彼に突き上げられてるとか。
逆に、彼が元カノに電話をしている最中、私がフェラしてあげるとか。

それにしても、にゃんにゃん、わんわんはハマりますよー。笑
ぜひ、首輪とリードと猫耳買ってきて下さい。
お幸せに~!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。 なんか、言葉責めっていうより
mikanncyuさんの幸せな光景が目に浮かびました。
首輪とリード、今後聞いてみますね。

 ただ、自分が求める方向と少しずれてしまってるような気がしたので
もう一度詳しく書いて、質問しますね。

お礼日時:2009/02/21 22:20

褒めちぎりながら、実況中継をすればいいんですよ。



今からお前の**をお口で愛してあげるよ

こんなに濡れて、エッチだね。可愛いよ

大きくて、太いのが入ってるでしょ? こんなになるのは、お前を愛してるからだよ。

とか・・・

彼女にも実況中継させてあげましょう

**が気持ちいい

**が欲しい

とか、あなたが彼女の耳元で囁いて、声に出させましょう。

かなり興奮しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、ありがとうございます。
褒めちぎるですか、楽しそうですね♪
今度、試してみますね。

お礼日時:2009/02/21 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています