dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言葉責めで興奮する言葉責めはなんですか??
性別関係なしに答えてくれると嬉しいです!!

A 回答 (6件)

私は、そういう事を言ってくると、思いっきり冷めます



人によりけりだと思いますよ
    • good
    • 3

「気持ちいい?」


「うん。。」
「うん、じゃわかんないだろ」
「気持ちいい」
「気持ちいいです、だろが!」
「気持ちいいです!」
「もっとしてほしいか?」
「はい」
「そう?何をどうしてほしいかちゃんと言いな」
「・・・」
「言えないならもうしてやんないよ」
「●○を、続けてください・・・・・・」
「●○してくださいって、もっと大声で言え!」
    • good
    • 1

女です。


言葉攻めでの禁句って
もしツボっても初めだけ。
特に男性はワンパターン(自身の性癖)なので
同じことをずーっと言われてると
うんざりするのよね。
結局『黙ってできんのかい!?』
ってイライラしてくるのよ。
そういうことできるのって
アバンチュール的な時だけの様なきがする。

女はね夢みがちだけど、
基本しっかり現実派なので
男性の言葉攻めって実際は
『引く』ことが多いので
お気をつけて。
    • good
    • 3

肩メロン!


土台が違うよ、土台が!
デカいよ!他が見えない!
もうデカい!
はい!ずどーん!
空も飛べるはず!
胸がはち切れる!
グレートケツプリ!

ここらへんでどうぞ
    • good
    • 1

質問者様には、これでしょう。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/25 17:32

やはり、禁句の連発です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

き、禁句の連発ですか…(--;)
わ、わかりました!!頑張ります!

お礼日時:2019/11/25 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています