アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主演女優賞で「私は貝になりたい」の仲間ゆきえがノミネートされていましたが、なぜ中居くんはいなかったのでしょう? 作品賞にもノミネートされていませんでした。あんなに宣伝していたのに・・・。日テレだから?

A 回答 (2件)

野暮は言いっこナシです。



賞に値する作品ではなかった。
賞に値する演技ではなかった。

ただそれだけのことです。
    • good
    • 0

中居君がいなかったのは裏番組のTBSの「金スマ」に出ていたからだと思いますよ。

あと以前木村君はこのアカデミー賞を辞退しています。賞レース的な争いを避けたようです。まあ日テレだからというのもあるかもしれませんが・・・。そもそも会員が決めた賞であるのでよく選考基準もわかりませんし、無理せず出れるに出てもらっている感じの番組のように思えます。日テレはTBSが映画化を発表した際に「私は貝になりたい」のドラマ化を中村獅童さんで制作放映していますのでそういうのもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です。回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/21 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!