アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それを少し編集し部署毎に月別ブックを作りデータを追加しています。ただ月別ブックも1シートのみで、1日から順に末尾行へ追加して、翌月は新たなブックに・・・という仕様です。
1日のデータは1行~数行あり、項目等は変わらす数値が変化し、行単位でのコピぺで対応しています、何とかマクロでできないかと。。。

現在、送られてくるデータを作業シートに読み込み、不要行抽出まではできました。
これを別ブック月報シートのデータ末尾行に追加上書きしていきたいのですが、
既存データ末尾を検索?貼り付けのマクロで四苦八苦です TOT
どなたかご指導願います。

A 回答 (1件)

>既存データ末尾を検索?貼り付けのマクロで四苦八苦です

Range("A65536").End(xlUp).Offset(1, 0).Activate
とか
Range("A65536").End(xlUp).Offset(1, 0).PasteSpecial
を参考にしてください。
A列の最も下の行(65536)から上へ移動して、空白でない行の1行下のセルをアクティブにします。
その後に、貼り付けを実行します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考になります。
だんだん理想の処理に近づいてきました^^