出産前後の痔にはご注意!

エクセルシートの表で、上部に画面の固定があり、列タイトルが見えるようにしています
シートにオートフィルターを設定した状態で抽出し、
画面に表示したいのですが

抽出結果で 行数が多いデータから、行数が短いデータに抽出した場合
その範囲が画面に表示しなく、スクロールバーで 画面に表示するように移動しています

他のサイトに質問したところ、
コードのあちこちに、Application.ScreenUpdating = False &Trueを設定していて、
それが原因かと思われますが

キー操作で言えば、CTRL+HOME 
これをコードに直すにはどうすればいいのですか?

A 回答 (2件)

こういうのでも。

Application.Goto Range("A1"), True
    • 1
この回答へのお礼

marbinさん ありがとうございました。
思うように 表示できました。

application.sendkeys"^({HOME})",true

• 2
この回答へのお礼

tomnameさん ありがとうございました。