海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私の彼氏・彼女は、ここがヘン!

だけど付き合ってるという方、お相手の方はどんな「ヘン」なものをお持ちですか?

性格、クセ、好み、容姿等なんでもかまいません。教えてください

A 回答 (3件)

こんにちは。

#1です。
>私の彼女が、おそらく1万人に一人ぐらいではないかというぐらいのクセを持っていまして、少し困っています。
そういうことでしたら、その困っている癖について質問された方が良いと思います。
是非そこで回答させてください。
    • good
    • 0

30歳なのに無職。


30歳なのに有職経験が無い。

ヘン、と言うか有り得ない!!!


そんな物(経歴?)を持っている彼氏です。



ホントは早く働いて欲しいんですけど・・・。←私の本音
    • good
    • 0

おはようございます。


是非回答したいのですが、こちらのアンケートの主旨を教えてください。
良い回答ができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の彼女が、おそらく1万人に一人ぐらいではないかというぐらいの
クセを持っていまして、少し困っています。でも直るものでもないので仕方ないです。

同じような状況の方も話を聞いてみたく質問しました

お礼日時:2009/02/21 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!