ゲイシネマの「あなたがすきです、だいすきです」
に出演している、CHANOさんと
同じくゲイシネマの「思いはあなただけ」
に出演している、下川オサムさんの
プルフィール等を教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

すいません出演作品くらいしか分かりませんでした



参考URL:http://jmdb.club.ne.jp/person/p0447780.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q少女漫画と少年漫画の違いは?

よく「教えて!goo」でも、“○○で○○○な少女漫画あったら教えてください”などという質問があります。

「自分の読んでいる漫画が○○で○○○だなぁ、回答しようかな」と考えるのですが、「少女漫画(あるいは少年漫画)」という言葉によって、回答を断念してしまいます。

なぜなら、自分の読んでいる漫画が少女漫画なのか少年漫画なのか分からないからです。

ウィキペディアなどを拝見しましたが、何が少女漫画で何が少年漫画なのか分かりません。

自分が悩んでいるのは、ガンガンWING、コミックブレイドMASAMUNEで連載されている漫画です。

これらの雑誌の中には、少年漫画の要素を持ちつつも女の子が主役で絵が可愛くて恋愛要素もそれなりにある漫画がいくつかあります。
正直、昔「りぼん」で連載されていたある漫画よりも少女漫画っぽいなと思うものもあります。

でも、上記の雑誌は少年漫画雑誌「ガンガン」で連載されていた漫画家さんがいらっしゃったり、少年漫画と思える漫画が掲載されているので、少年漫画雑誌であるというイメージが自分の中にはあります。

そこで、自分の読んでいる少女漫画か少年漫画か分からない漫画は少女漫画なのか少年漫画なのかはっきりさせたくて、質問をいたしました。

はたして、少年漫画と少女漫画の違いは何なのでしょうか?
それとも、どちらでもない「少年少女漫画」が新しく出現しつつあるということなのでしょうか?

よく「教えて!goo」でも、“○○で○○○な少女漫画あったら教えてください”などという質問があります。

「自分の読んでいる漫画が○○で○○○だなぁ、回答しようかな」と考えるのですが、「少女漫画(あるいは少年漫画)」という言葉によって、回答を断念してしまいます。

なぜなら、自分の読んでいる漫画が少女漫画なのか少年漫画なのか分からないからです。

ウィキペディアなどを拝見しましたが、何が少女漫画で何が少年漫画なのか分かりません。

自分が悩んでいるのは、ガンガンWING、コミックブレイ...続きを読む

Aベストアンサー

少女漫画誌やレディース誌に掲載されているのが少女漫画。

少年○○って書いてある分厚い雑誌が少年漫画。
週刊ジャンプ、週刊サンデー、週刊マガジン、週刊チャンピョン、少年エース、少年ガンガン…等の少年誌。

同じ週刊漫画漫画でも週刊ヤングジャンプなどの青年誌やコミックビーム等の3流誌は少年漫画ではないと思ってます。
青年漫画というジャンルがあるのかどうか知りませんが、そういうとらえ方をしてます。

掲載している雑誌で区別していると思うので、女の子向け雑誌の漫画が少女漫画。
男の子向け雑誌の漫画が少年漫画。
というのが、一般的なとらえ方なんじゃないでしょうか?
一応私は、連載中の漫画を紹介する時は、連載誌も書くようにしてます。
自分がじゃなくて相手がどうとらえるかだと思うので…。


>ガンガンWING、コミックブレイドMASAMUNEで連載されている漫画です。
これらの雑誌ってアニメファン層をターゲットにしているような漫画雑誌なんじゃないかなと思うんだけどどうなんだろ?
これらの雑誌自体が近年創刊された種類なのでそもそも分別がされていないんじゃないかなと思うよ。
青年誌の系統でもないしね。
「マイナー誌の漫画だけど、少年(少女)漫画みたいなマンガで」みたいな前置きひとつで十分なんじゃないかな?


>「少女漫画(あるいは少年漫画)」という言葉によって、回答を断念してしまいます。
私は、少女漫画(あるいは少年漫画)とは書いているけど、質問者がそれ程こだわってなさそうな時に、関係なく回答したりします。(一応断りは入れますけど)
少年(少女)漫画じゃないですけど、こういう漫画がありますけどどうですか?みたいに
漫画は読んでいるけど意外と少年(少女)漫画しか読んでなかったりするので、質問の趣旨とは違っていても参考にされる質問者さんもいらっしゃいますよ。
相性が合えばとても喜ばれますし、この質問者さんには合うんじゃないかな?と思ったらとりあえず回答してしまうのも時として良い場合もあると思います。

少女漫画誌やレディース誌に掲載されているのが少女漫画。

少年○○って書いてある分厚い雑誌が少年漫画。
週刊ジャンプ、週刊サンデー、週刊マガジン、週刊チャンピョン、少年エース、少年ガンガン…等の少年誌。

同じ週刊漫画漫画でも週刊ヤングジャンプなどの青年誌やコミックビーム等の3流誌は少年漫画ではないと思ってます。
青年漫画というジャンルがあるのかどうか知りませんが、そういうとらえ方をしてます。

掲載している雑誌で区別していると思うので、女の子向け雑誌の漫画が少女漫画。
男の...続きを読む

QVシネマにでる吉田由一さんとブラックマヨーネズの吉田さんてスッゴク似て

Vシネマにでる吉田由一さんとブラックマヨーネズの吉田さんてスッゴク似てますよね?
ん~もしかして同一人物かもと思いGoogleで調べたんですが関連性をつかめませんでした。

この二人は同一人物なんでしょうか?それとも普通にただ似てるだけなんでしょうか?詳しい人がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

http://www.eldra.net/u1prof.html

全くの別人です。
参考サイトによるとミュージシャンにして格闘家、俳優という経歴の持ち主のようです。

http://www.eldra.net/u1prof_b.html

Qおすすめ漫画

今、良い漫画をさがしています。
最近、良い漫画にめぐり合えていません。
何かないでしょうか。

好きな漫画は
手塚治虫のグランドール(手塚治虫大好きです)
楳図かずおの漂流教室、洗礼(楳図かずおも好きです。)
押見修造の悪の華(押見修造は最近はまっています。)

流行の漫画
ミーハー漫画
リア充漫画
仰々しい絵の漫画
感動を押し売りする漫画
は嫌いです。


少し陰鬱とした雰囲気の漫画
日常を描いた漫画(日常の中の非日常も好きです。)
変態的な漫画
社会の稚拙さをあぶりだしたような漫画
人間の闇をさらけだす漫画
圧倒的な力強さを誇る漫画が好きです。

誰か教えてください。
なるべく多くお願いします。
漫画博士求む~。

Aベストアンサー

>圧倒的な力強さを誇る漫画
『ワンパンマン』
>日常を描いた漫画(日常の中の非日常)
吾妻ひでお『失踪日記』
中山昌亮『不安の種』
豊田徹也『アンダーカレント』『珈琲時間』
筒井哲也『ダズハント』『リセット』
>変態的な漫画
道満晴明『ぱら☆いぞ』
>人間の闇をさらけだす漫画、少し陰鬱とした雰囲気の漫画
高橋葉介『夢幻紳士』~篇シリーズ
福本伸行『銀と金』
松本大洋『鉄コン筋クリート』
沙村広明『ブラッドハーレーの馬車』
鬼頭莫宏『なるたる』
押切蓮介『ミスミソウ』
冬目景『羊のうた』
乙一『GOTH』
森恒二『ホーリーランド』
岡部閏『世界鬼』

 有名どころが多数ありますが、基本的にはご要望通りのものを挙げたと思います。
>圧倒的な力強さを誇る漫画や仰々しい絵の漫画というのがいまいちよくわからなかったので、紹介した中には201c201さんの思っている漫画とは違うものが混じっているかもしれません、その場合は悪しからず。
 リセット、なるたる、ミスミソウ、ブラッドハーレーなど、紹介した作品の中にはショッキングな描写や展開が多々見受けられるものがあります。読む前、購入時には下調べを、読んでいる最中に精神の平静が著しく損なわれた際にはすぐさま読むのをやめることをお勧めします。
 なお『ワンパンマン』『世界鬼』『ダズハント』はネット上で公開されているのでそちらで読むこともできます。よろしければどうぞ

>圧倒的な力強さを誇る漫画
『ワンパンマン』
>日常を描いた漫画(日常の中の非日常)
吾妻ひでお『失踪日記』
中山昌亮『不安の種』
豊田徹也『アンダーカレント』『珈琲時間』
筒井哲也『ダズハント』『リセット』
>変態的な漫画
道満晴明『ぱら☆いぞ』
>人間の闇をさらけだす漫画、少し陰鬱とした雰囲気の漫画
高橋葉介『夢幻紳士』~篇シリーズ
福本伸行『銀と金』
松本大洋『鉄コン筋クリート』
沙村広明『ブラッドハーレーの馬車』
鬼頭莫宏『なるたる』
押切蓮介『ミスミソウ』
冬目景『羊のうた』
乙一...続きを読む

Q俳優の 中村靖日さん、浅利陽介さんか野間口 徹さんは科捜研の女に出演したことありますか??

俳優の 中村靖日さん、浅利陽介さんか野間口 徹さんは科捜研の女に出演したことありますか??

Aベストアンサー

浅利陽介  第10シリーズ 第1話(2010年7月8日、テレビ朝日) - 脇田則人 役

他の人は不明です。

Q少年漫画と少女漫画の違い

僕は男ですが少女漫画も普通に読みます。稀に少年漫画の中に女性が主人公の物があったり、少女漫画の中に男性が主人公の物があったりしますよね?そこで思ったのですが少年漫画と少女漫画って一体何が違うのでしょうか。単純に掲載誌の違いなのでしょうか?少年漫画には少年漫画の少女漫画には少女漫画の絶対条件というのはあるのでしょうか?教えてください宜しくお願いします。

Aベストアンサー

少年漫画は少年の心を満たす為に作られます。
少女漫画は少女の心を満たす為に作られます。

元々の購買ターゲット層が違うので、自ずとジャンルや表現方法が異なってくるのです。

Qちゅらさんに出演中の女優さんについて

ちゅらさんに出演中の女優さんで、主人公エリィの看護婦同期の女の子がいますよね。彼女の名前はなんと言うのでしょうか。
また、彼女は昔やっていたドラマ、「恋の奇跡」で、管野美穂の妹役だった子ですか?
気になるので、知っている方、回答よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

  
  こんにちは! mey-5さん!

   『 ちゅらさん 』 の意味は 《 美しい 》 ですね!
 
   私は、NHK『 ちゅらさん 』 を見てないんですが、色々と
   検索をしてみました! kokirikoさんが書かれてますように


       【 山口あゆみさん 】

         生年月日  :  1981年11月10日

         出身地    :  埼玉県

         血液型    :  O

         3サイズ   :  B83 W56 H84

         事務所    :  タニプロモーション

         趣味・特技  :  犬の散歩 かえる集め 口太鼓
                    フィギュアスケート バレエ 器械体操


   のようです!

   下記参考URLに山口あゆみさんが、「 恋の奇跡 」で管野美穂さんの
   妹役だった記事がありますので見てください!

     サイト : 『 ZAKZAK [ gal ] より 』

    http://www.zakzak.co.jp/midnight/gal/g_9906092.html
.

   mey-5さん!

   私は仕事の関係でNHKの朝の連続小説は見られないんですが、
   『 ちゅらさん 』 はココ最近のNHK朝の連ドラの中では
   評判が良いと聞きますので録画して見ようかと思うんですが、
   話の途中からではチョット ・・・・・ と思い見てません!
   同じNHKのBS2でよく昔の朝の連ドラを再放送してますから、
   「 ちゅらさん 」 がBS2で再放送されるのを待つつもりです!

  (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
   

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/midnight/gal/g_9906092.html

  
  こんにちは! mey-5さん!

   『 ちゅらさん 』 の意味は 《 美しい 》 ですね!
 
   私は、NHK『 ちゅらさん 』 を見てないんですが、色々と
   検索をしてみました! kokirikoさんが書かれてますように


       【 山口あゆみさん 】

         生年月日  :  1981年11月10日

         出身地    :  埼玉県

         血液型    :  O

         3サイズ   :  B83 W...続きを読む

Q漫画好きの女性に質問します!(駄トピ)

漫画好きの女性です。私は少年漫画、少女漫画両方読みますが、私がときめく男性キャラは決まって少年漫画の男性キャラです。

少年漫画の戦闘もの、スポーツもの、職業もの、学校もの、さまざまですが、好きになるのは決まって少年漫画の男です。
(身長は高かったり、低めだったり、可愛い系だったり、カッコいい系だったりいろいろです)
少女漫画も好きでよく読みますが、少女漫画の男性にはなぜか、人気のあるキャラでも「なんか嘘っぽい」とか「カッコいいけど、なんかしっくりこない」とかそんなんばっかりです。
理由は、少年漫画の男は一生懸命生きてるってのが多いですが、少女漫画の男はどうも何もかもそろいすぎてて(ルックス お金 才能)雲の上の人が多い。
(違うっていう人もいると思いますが、少年漫画に比べてそういうタイプ多い)・・・完璧すぎて近寄りがたそうなのが多いっていうか!

少女漫画は決まって女のキャラで選んでます。

同じように漫画好きの女性に質問しますが、いままで少年漫画の男と少女漫画の男、どっちにときめくことが多かったですか?
理由はどうしてですか?

くだらない質問してすいません。みなさんはどうかと思って・・・

漫画好きの女性です。私は少年漫画、少女漫画両方読みますが、私がときめく男性キャラは決まって少年漫画の男性キャラです。

少年漫画の戦闘もの、スポーツもの、職業もの、学校もの、さまざまですが、好きになるのは決まって少年漫画の男です。
(身長は高かったり、低めだったり、可愛い系だったり、カッコいい系だったりいろいろです)
少女漫画も好きでよく読みますが、少女漫画の男性にはなぜか、人気のあるキャラでも「なんか嘘っぽい」とか「カッコいいけど、なんかしっくりこない」とかそんなんばっ...続きを読む

Aベストアンサー

私も少年・少女両方読みます。ジャンプ・りぼん・マーガレット大好きです。
私もときめくのはいつも少年漫画のキャラですね。ツンデレ系が好きだったりします(笑)

少女漫画の男性にはあまりときめきませんね。本当何ででしょう?
少女漫画ってやっぱり恋愛がテーマなので、誰かとくっつくのが決まっているからかなと。
絶対誰かに恋しますもんね。(脇役ならともかく)だからかな?
逆に少年漫画はあまり恋愛要素がないし、あっても少女漫画みたいにくっつくというのはそんなにないと思います。
少年漫画のキャラにときめくような女子は、だいたい擬似恋愛をすると聞きます。
少女漫画の男性は主人公に恋をしているから、自分には向かないわけですから、ときめかないのかなと。
少年漫画はそういうのがあんまりないから、自分に…と妄想、つまり擬似恋愛できちゃうからかなと。
だから少年漫画には同人誌が凄く多いんだと思います。

あとやっぱり少女漫画は現実から離れている男性が多すぎですよね。
やけに性格がよかったり、爽やかだったり。
いい感じになると奥手な彼でも主人公にだきついたり、すぐキスしたり。
少年漫画はそういうのないし、戦闘シーンなども多く、一生懸命さや素なところがたくさん見れますからね。

何だか長くなってしまいました。。。
ちなみに私が一番ときめいたのは、BL●ACHの日●谷君です(笑)

私も少年・少女両方読みます。ジャンプ・りぼん・マーガレット大好きです。
私もときめくのはいつも少年漫画のキャラですね。ツンデレ系が好きだったりします(笑)

少女漫画の男性にはあまりときめきませんね。本当何ででしょう?
少女漫画ってやっぱり恋愛がテーマなので、誰かとくっつくのが決まっているからかなと。
絶対誰かに恋しますもんね。(脇役ならともかく)だからかな?
逆に少年漫画はあまり恋愛要素がないし、あっても少女漫画みたいにくっつくというのはそんなにないと思います。
少年漫...続きを読む

Q「真夜中の弥次さん喜多さん」出演者

ネタバレになってしまうかもしれませんが・・・。

映画「真夜中の弥次さん喜多さん」のパンフレットを見たところ、古田新太さんと妻夫木聡さんが、隠れキャラとして出演者欄に書かれていました。
見終わった後でパンフレットを買ったので、妻夫木さんがどこに出ていたのか分かりませんでした(古田さんの方は、強烈なインパクトだったのですぐに分かりました・笑)
妻夫木さんはどの場面で何の役で出演されていたのでしょうか?ご覧になった方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

ネタバレです。

妻夫木聡は、にせの弥次さんです。
喜多さんが弥次さん殺して以降、
喜多さんによって生まれたやじさんと一緒に行った
お伊勢さまならぬお伊勢丹の屋上で、
いつのまにか別人にすりかわっていた弥次さんをやってました。
結構似てたので、私も一瞬わからなかったです。

Q漫画が上手くなりたいですが他の事もしたいです。

漫画を上手く描きたいんですが、漫画を描くには他の事もしたほうがいいと思い、ゲーム、アニメ、漫画、映画をみているんですが、ゲーム、アニメ、漫画、映画で1日がなくなり、漫画を描く時間がなくなり、どうしたらいいかわかりません、漫画を描くとき何を描いていいかわからないときや、キャラクター、ストーリーが思いつかないことが結構あり、ゲーム、アニメ、漫画、映画をみているんですがゲームは、ソーシャルカードゲーム、ノベルゲ一ム、でキャラクター、ストーリーの参考にしようと思いました、アニメ、映画はキャラクターの動き、ストーリーを参考にしようと思いました、好きだからみているんですが、主にノベルゲ一ムが一番好きでよくやります、でも毎日が、ゲーム、アニメ、漫画、映画だけで漫画を描く時間が少なくなってしまい、ゲ一ム、アニメ、漫画、映画をみるだけで漫画は上手くなりますか?
漫画と他の事をどうやればいい漫画が描けますか?
例えば、今日はゲ一ム、アニメで明日は漫画を描く、1日にゲーム、アニメ、漫画、映画をみて漫画を描く、でも1日に全部やると疲れてしまいます、ゲームは他に、アクション、シューティング、RPGなどもやったほうがいいですか?
FPSシューティング、ステルスアクションもノベルゲームと同じくらい好きなんですが、長時間やり、何時間もやり、漫画が上手くなるのに時間の無駄だと思い、やっていません、もっと他の事もやった方がいいですか?
好きな事だけやればいいですか?
漫画を描いても同じ漫画ばかり描いて憂鬱になります、漫画ばかり描いてると楽しいというか退屈になり、わくわくしたり感動がなく、何で漫画を描いているんだろう?という気持ちになりますが漫画を描くのがなぜか好きです、漫画を描いていて集中が途切れて、他の事をやるんですが集中が途切れない方法はありますか?
漫画を描く以外の事、ゲーム、アニメ、漫画、映画が面白くなくなり、めんどうくさくなることもあり、漫画しか描けなくなり、同じキャラクター、同じストーリーの漫画ばかり描いて退屈になります、漫画はキャラクター、ストーリーが思いつきませんが、剣と魔法の壮大なファンタジー漫画を描こうと思います、漫画が上手くなるには模写したほうがいいと思うのですが時間がかかり漫画を描く時間がなくなります、漫画は1日何時間で他の事は何時間したらいいですか?
今日は漫画を描く、明日は模写をする、その次の日はゲーム、またその次の日はアニメ、でも漫画は上手くなりますか?
他の事はあまりせずに漫画を描きつづければいいのでしょうか?
漫画を描くとき、今日は下描き、明日はペン入れでも漫画は上手くなりますか?どうしたらいいですか?
質問が長くなりましたが、よろしくお願いします。

漫画を上手く描きたいんですが、漫画を描くには他の事もしたほうがいいと思い、ゲーム、アニメ、漫画、映画をみているんですが、ゲーム、アニメ、漫画、映画で1日がなくなり、漫画を描く時間がなくなり、どうしたらいいかわかりません、漫画を描くとき何を描いていいかわからないときや、キャラクター、ストーリーが思いつかないことが結構あり、ゲーム、アニメ、漫画、映画をみているんですがゲームは、ソーシャルカードゲーム、ノベルゲ一ム、でキャラクター、ストーリーの参考にしようと思いました、アニメ、映...続きを読む

Aベストアンサー

どうなんだろう?

絵が巧いだけじゃ漫画は成り立ちません。
絵はきれいなのに面白くない漫画って山ほどありませんか?

反対に絵はもうちょっとどうにかすればいいのにと思っても
すごく売れている漫画ってありますよね?

指先は所詮技術ですから筋肉の鍛錬でいずれかけるようになると思います。美的センスが破壊的に悪くなければね。

ところでエンターテイメントを作っている人たちはそのネタとなる感情の移り変わりとか
筋肉の動きとかを画面の中だけで培ってきたと思う?
人の作ったものだけを見てるだけでそれ以上のものが作れるかしら?

私は画面の向こうに人が求めるのは共感と意外性だと思います。
体験したこともない宇宙戦争でもそこで生き生活する人間に共感し
そこで起きる意外な事件に魅力を感じ、そこから先に作者のメッセージを読み取って感動するものだと思うのです。

だからぜひとも面白い漫画家を目指すなら画面の創作物以外の事も体験してほしいと思います。
心の機微、自分では考え付かないような意見を持っている人の経歴、いろいろな職業の裏面など。
そのうえでデッサンを学ばれればより人から求められるものができるのでは?

漫画が主体ならそれ以外は参考程度でいいのではないでしょうか?
デッサンは毎日2時間。それ以外は日替わりで1時間づつとか。
ぜひとも人間観察にそれ以外の時間を使ってほしいと思います。

どうなんだろう?

絵が巧いだけじゃ漫画は成り立ちません。
絵はきれいなのに面白くない漫画って山ほどありませんか?

反対に絵はもうちょっとどうにかすればいいのにと思っても
すごく売れている漫画ってありますよね?

指先は所詮技術ですから筋肉の鍛錬でいずれかけるようになると思います。美的センスが破壊的に悪くなければね。

ところでエンターテイメントを作っている人たちはそのネタとなる感情の移り変わりとか
筋肉の動きとかを画面の中だけで培ってきたと思う?
人の作ったものだけを見てるだけで...続きを読む

Q伊藤淳史さん竹中直人さん出演の ドラマor映画?

以前私が子供の頃(10年くらい前)に、テレビで確か伊藤淳史さんが主人公で、漫画家(デビューを目指す)になるドラマ(短編)か映画がやっていたのですが、誰かその題名などをしらないでしょうか? 竹中直人さんも確か出演していました。 心当たりがある方は教えてください、できれば参考URLなどあれば嬉しいです。

Aベストアンサー

下記URLに、伊藤淳史さん、竹中直人さんが今までに出演したドラマや映画が
(多分)すべて載っています。この中にないでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E6%B7%B3%E5%8F%B2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E4%B8%AD%E7%9B%B4%E4%BA%BA

あと10年前というと、伊藤淳史さんは13歳の中学生なのですが、
本当に出演なされていたのは彼だったのでしょうか……?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報