プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近 細川たかしさんをテレビでお見かけしませんが お元気でしょうか?

A 回答 (3件)

円天やマルチの会社の広告塔だったということですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!!
随分 長くお見かけしなかったように思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/07 12:09

永久追放などと言われていましたが


先月の歌謡特番には出演していました
今月からはNHKにも出演できるようです。
やっぱり、芸能界は甘いという印象です。

この回答への補足

永久追放とは 何があったのですか?

補足日時:2009/10/05 14:45
    • good
    • 0

やっと、事件後TVにも9月から出演できるようになったようです


先日のTVでは元気でしたよ。
今月も多くのTV出演があるようです。
http://www.kazukikaku.com/CL01/list.php

この回答への補足

事件後 とは どんな事件ですか?

補足日時:2009/10/05 14:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!