dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天池真理が大好きでした。たかじんのバーに出てきた時はどうしたんだろう?と思ったものでした。思い切って質問してみます。なにがおこったのかご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


真理さんが下ネタを言ったり、シャンパンに酔い上機嫌で愛の賛歌を歌われたりしたそうです。
ファンの方だったらショックかもしれないですよ(笑)
天地真理さんが出演されている1994年8月27日放送分ならば、DVDBOX「たかじんnoばあーTHEガォー!LEGEND」に収録されています。
レンタルもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。でも僕が知りたかったのは、ブランクの間に何があったかを知りたかったのです。あの変わりようは尋常でなく、当時いろんなことが言われました。むりやりトルコで働かされたとか・・・・。海外に売られたとか・・・・。どうだったんかなあと、ずーと今も思っています。

お礼日時:2010/06/27 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!