dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そういえば松本人志はどうなったんですか!?

A 回答 (6件)

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」と言う事で隠れて世の中が静かになるか他の話題が


大きくなって自分の問題が世の中から忘れ去られる事を待っているのでしょう。
表に出れば様々なメディアから追われるので「逃亡中」と言う所。
    • good
    • 1

彼は裁判が決着するまで活動を休止する予定です。


最高裁まで戦うことになれば、3年くらいはかかるでしょう
    • good
    • 2

筋トレ中!

    • good
    • 0

『週刊文春』に対し、名誉毀損による損害賠償約5億5000万円の賠償請求額訴訟を起こしているが……



もう過去の人ですね。(^o^)
    • good
    • 2

裁判中です。

はめられました。
    • good
    • 0

どうもなりません


芸能への出演をしなくなったというだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A