dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬のドラマが始まりましたが、もう斜陽化何ですね。吉高由里子の光る君へは初回の視聴率がワーストスリーに入った。永野芽郁主演の月九ドラマも7パーセントで期待を裏切った。もうやめた方がいいと思いませんか?永野芽郁は暗い役は不向き。

A 回答 (4件)

そもそもテレビを見る人が少なくなって、ネット配信やSNSで仲間内とコミュニケーションをずっと取ってる人が多いですからね。



国産ドラマでもNETFLIXやアマプラなどで配信されているもののほうがおもしろいですよ。
    • good
    • 0

最近、面白いのは「となりのナースエイド」。

川栄李奈の清純さ、主役にピッタリ。~~「正直不動産」。この二つ、見ごたえあります。~~NHK大河ドラマは始まったことも知りませんでした。
    • good
    • 1

> もうやめた方がいいと思いませんか?


やめてどうするの?
バラエティーばかりにする?
    • good
    • 0

吉高由里子さん


永野芽郁さんどちら大好きな女優さんです。
応援したいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A