プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石原さとみさん主演のドラマに亀梨和也と田中みな実が出演するらしいけど、この2人付き合ってると報道があったけど、その状況なのにドラマ出るって周りの共演者とかドン引きしてんじゃないの?

A 回答 (3件)

撮影はかなり前ですから



この共演でええ仲になったんでしょう恐らく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですね。

お礼日時:2024/04/10 13:26

橋本環奈さんとお付き合いしている中川大志さんはドラマの役を降板しました。


それを考えると交際宣言が話題作りかなと勘ぐってしまいますね。
    • good
    • 0

ドラマの売名にもなるし、本人達の売名にもなるし、他の共演者にとっても視聴率が上がれば売名になるし。



ドン引きするような要素はないと思いますけど。

ま、プライベートになれば、どうなるかは知りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撮影中に親密になったらしいですね。ドラマ注目される為にスクープされたんですかねw

お礼日時:2024/04/10 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A