アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジット上の主演は天野秋(能年玲奈)ですが、見れば見る程「本当の主演は誰なんだ?」と感じてしまいます。この点をどう思われますか。

「連続テレビ小説「あまちゃん」」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 意味が分かりません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/24 07:16
  • ムッ

    月光仮面ネタは本質問と一切関係ない。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/24 18:33

A 回答 (5件)

ウルトラマンも、最後の数分しか出てきませんしね?

この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

知りません。

お礼日時:2022/01/24 17:59

主役に感情移入するよりも


準主役や脇役に感情移入してしまいますもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

本当の主役は見る人が決めたら良いんじゃないかなぁ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあヒロインはマメりんで決まりですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/24 12:47

主役がフルタイムに出てくるドラマなんて無いはずです。


月光仮面や七色仮面だって、出てきたのは30分中、ほんの数分だけでした。
「連続テレビ小説「あまちゃん」」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣旨は理解しました。どうか激昂しないでください。

お礼日時:2022/01/24 12:45

>>どうか激昂しないでください。


⇒激昂ではなく月光です(笑)
(^。^)y-.。o○
「連続テレビ小説「あまちゃん」」の回答画像4
    • good
    • 0

見れば見るほど、主演は能年玲奈の天野アキ(秋じゃないよ)です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ天野家家長の忠兵衛かな。それとも東京篇のはすゆぎお(橋幸夫)?

お礼日時:2022/01/24 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!