プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この秋のドラマは一部を除いて低視聴率に陥っている。原因は単なる演出が悪いからですか?
私は同じ俳優が出過ぎてるからだと思います。月九のONEDAYは中谷美紀の役所が合っていないとの事。パリビ孔明は上白石萌歌が悪いから。いちばん好きな花は今田美桜が出過ぎてるいるから悪いと私は思います。

A 回答 (5件)

パリピとONEDAYは私もリタイヤしました。



うちの弁護士は手がかかる
きのう何食べた?2
相棒22
時をかけるな恋人たち
セクシー田中さん
は面白いです。
    • good
    • 1

はい。

つまらないドラマが多いですね。
    • good
    • 0

同感です。

の内容が分からない。警察の経費節約?言っていることも主役が分からないばかり、でつまらない。ソーマーの何とかも賄い料理に愛や何とかを入れろとか、料理対決でもないし、クリスマスイブの一夜の話も3つの話を同時進行させて意味分からん。恋しているとか、体が入れ替わるとか、根暗な女とか、楽しくないし、わかりにくいし、脚本なってないし見る気がしない。
唯一見ているのが私のばかせまい何とか。
それもすぐにネタが尽きそう。
    • good
    • 0

テレビがどれだけ見られているかを示す


総世帯視聴率自体が低下し、テレビ
を見るよりスマホ見た方が面白い時代が
来ているからだと思います。

みんなスマホを持っているし、テレビより
スマホのほうがずっと面白い。

スマホはYouTubeなどのサービスで面白い
動画を自分で探して視聴できる。
しかもコンテンツは無限にある。

一方のテレビはチャンネル数が極端に少ない。
好きな番組も限られているし、番組が始まる
時間まで待たなくてはいけないし……
テレビをつける必要がなくなってしまっている。

後から、サブスクで見逃し配信を見れば、事足りるし
好きな時間に、見始めることが出来る。

テレビ離れが進んでいる事も原因だと思います。
テレビ番組をレコーダーに録画だなんて、もう
日本にしか残っていない文化になっています。
    • good
    • 0

同じ俳優が出ていたとしても、演出で様々な面を見せられるはず。



それが出来ないのは、俳優がお粗末よりも、演出がお粗末でしょう。

NHK大河のどうする家康などその好例ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A