プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。2023年秋のドラマが始まった。ほぼ出そろった様ですが、夏のドラマより更に視聴率が落ちている。やはりドラマ離れか?それとも演出が悪いのか?特に顕著なのは、5パーセントギリギリの視聴率が多い事。打ち切りがあるか?それにしてもドラマが多過ぎませんか?特にフジテレビ。

A 回答 (5件)

時をかけるな、恋人たち


セクシー田中さん
うちの弁護士は手がかかる
昨日何食べた?2
相棒22
だけ見てます。
    • good
    • 0

相棒だけかな、入院中を含め、全話見ているので、惰性ですね。


あとは、「家政婦のミタゾノ」かな。「パリピ孔明」はつまらないので中止。アイドル好きとして、フジのドラマは「トクメイ」と「内野弁護士は・・」は録画してみたり見なかったり。

よく主なケースで、HKT48箱推しなので、OGの矢吹奈子ちゃん主演の「18歳、新妻、不倫します。」は録画視聴しています。先週は,奈子ちゃんのキスシーンが、いやー、かわいかった(ガチ恋ではないので騒がない)。
    • good
    • 0

どうする、家康だけ見てます。



^_^
    • good
    • 0

相棒season22は


初回拡大放送は
12%超えの視聴率だった様です。

私は相棒season22は続けて見てみたいと思いますよ。
    • good
    • 0

ゆりあ先生の赤い糸


下剋上球児
はハマりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A