dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏ドラマと冬ドラマはどちらの方が視聴率が高いですか?

A 回答 (3件)

冬でしょうね。

外出が夏より少なくなるので。
    • good
    • 1

秋が愁いを誘いますから、


秋が1番ですッ!

枯れッ葉よ~♪
    • good
    • 1

一般的には夏のが高いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!