10秒目をつむったら…

アレレ、もしかして彼も自分にちょっとは興味を持ってくれてるのかな??なんて思っているうちに・・・でも勘違いかもね・・・って自分に自信がなくなって、恐くなって逃げてしまって・・・アレレ、アレレなんていってる間に、自分に疲れちゃった・・・と共に相手も自分に興味なくなっちゃったの?トホホ・・・なんて事はあります?特に30代の男女に聞きたい!!

A 回答 (5件)

38歳独身こどもありです。



自分に自信がなくて、相手の気持ちをうかがってばかりだと、トホホ・・・になりがちですねぇ。
相手が興味ありそな感じを示してくれたら(自分と話したがっているとか)、こっちも試しに(気があれば)がんがん話した方がいいですよね。
勘違いなら『??』って感触があるし、やっぱり親しくなりたがってたら、嬉しそうに話に乗ってきてくれるから。

30代って恋愛のことがわかるだけに、ちょっと臆病になってしまうってとこないですか?
怖いもの知らずじゃ済まされないってとこがあって。
だから日和見が多くなってしまうんですよ。

でももったいない!
うじうじしている時間なんてないですよね!

・・・と言いつつ、ゆっくり相手と近くなりつつ、中学生みたいな胸キュンな感じを堪能している今日この頃の私だったりするんだけど。。

やっぱり相手とは話さないと何もわからないし、始まらない。
トホホ・・・で終わる前に、勘違いでもいいから、がんがん話しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
>>トホホ・・・で終わる前に、勘違いでもいいから、がんがん話しましょう!
あーなんだかakkochantさんの言葉のとおり!って感じですよね~勘違いでもいいじゃあないか!とばかりに思えてきました。

お礼日時:2003/02/16 13:02

あるあるある(^o^)丿「えーもしかして私の事・・・!」って。

でも、ちょっと冷静になると「まさかねえ~、だって私なんかもう○才だし」とか、色々考えてそれでも少しだけお化粧やお洋服に気を使ったりして、それが気付いて貰えないだけでがんばった分疲れる。怖いもん無しの20代とは全然違う、まるで中学生みたいな感じかな。最終的にはトホホになっちゃう。子供って怪我の治りが早いけど、年を取るにつれ段々治らなくなって、お年寄りになると致命傷になる。精神もそうで、30代ってちょっと臆病になりがちな年代かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なんだかな~疲れちゃうんですよね~
でも致命傷を受けても立ち直れる程の強靭な精神が欲しい気もする・・・

お礼日時:2003/02/16 13:07

こんにちは。

30代女性です。

恋愛って30代に入ると、なんだかすごく難しくなるように感じてます。
私の場合は、失敗できないとか、いい歳して恥ずかしいとか
やっぱり若い子にはかなわないよなとか、変なことが気になっちゃって。

ひょっとして…興味を持ってくれてるのかもっ♪って思っても
もっと若くてかわいい子いっぱいいるもんなぁ。やっぱり勘違いだよねと逃げちゃって
でも少し期待してるから、これってこういうこと?それともこんな感じ?と深読みして
希望をもってみたり逆切れしてみたり落ち込んだりしてるうちに精神的に疲れ果て…
なんてことはありますよぉ。

なんだかとてもお年が気になる今日この頃です(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
自分が回答してる?と錯覚するほどでした。

お礼日時:2003/02/16 15:58

30代男性です。


確かにそうですね。気持ちはまだまだ、20代と変わらないと思っていても何かしらの決断、判断の時に必ず30代の答えになってしまいます。そして考え続ける自分に疲れてしまいます。こんなに悩むのならとか、めんどーくさいなぁ、なんていつもですよ。特に年齢差がある人と話をするだけで、とっても疲れます。また体力的にもあまりにも急激に落ち込んでしまい体の限界を軽く超えてしまいます。用心に用心を重ねてスキーをしてますね。あの日に帰りたいと思うのも30をこえてから思うものでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
自分に疲れてしまうんですよねー

お礼日時:2003/02/16 16:00

「自分に興味を持ってくれるはずないよねぇ」


なんて考えているうちに、
「ひょっとして財産狙い?」と、
考えてしまう今日この頃。

貯金高は20代の頃よりあるからねー。
あーいやだいやだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
うぅ、なんか30代悲しいです(--;

お礼日時:2003/02/16 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!